MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ルコ2
さてさて、実装当時にルコの記事を書きましたが
肉質やら詳細が小部屋様の方で公開された所
不完全だったり間違っている部分が結構あったので少し書き直し。

追記という形でも良かったのですが…
またちょっと違う内容も含むので続、ということで!

まぁかなり情報は出ている後なので今更ですがノА`)
ルコにまだ余り行っていなくて部位破壊などについてまだよく分かっていない、
という方には少しだけ役に立つ…かもしれない。

肉質情報を見れば分かる事ですが、
なんとなく間違いを放置しておくのはしのびねぇ…と思ったのでご容赦を!








まずは部位破壊について。

前回の記事では部位破壊の画像を載せましたが
なにやら2段階破壊が出来るそうな。
堂々と1段階の画像をうpってましたすいません…´・ω・)

ということでしっかりと1段階と2段階で分けて画像をうpし直し。

[角]

・破壊前

ルコ角前

・1段階 → 2段階

ルコ角後 → ルコ角2段階

1段階で額から伸びている角がぽっきり折れ、
2段階で後頭部?あたりから伸びている2本の角がぽっきり折れる。
だいぶ分かりやすいのですぐ分かる。

※そして前記事の訂正
肉質情報&画像を見てもらっても分かるように
 龍属性じゃなくてもちゃんと角は壊せます
紛らわしい事を書いてしまってすいませんでした´・ω・)



[翼]

・破壊前

ルコ翼破壊前

・1段階 → 2段階

ルコ翼1段階_1 → ルコ翼2段階_2


見直してみたら前記事で破壊前として載せていた画像は
既に1段階破壊後でした´・ω・)…
今回ので間違いなし!
詳細が分かっていなかったとは言えなかなか酷い事をしていましたすいません><

翼の部位破壊は見慣れないうちは結構わかりにくいようで。
先の方が欠けたっぽくなっているのが1段階。
完全にぽっきり折れているのが2段階ですね。






話は少し変わり、上位ルコに弓で行ってきました。
数回やって段々よさ気になってきたかな?という辺りまできた所、

上位ルコソロ+ラスタ付き上位ルコソロ結果

ひとまず11ラスタ!(笛ラスタ付き)
もっと慣れていけば5針は出せそうでしょうか。
あとはそれに加えて
火力を上げるか、弓鬼あたりを使えば7.8ラスタとか出せるのだろうか?
その辺りはまだ回数も少ないので分かりませんが…w
弓スキーの方々はもう普通にやっているのかもしませんが気にしない!
…いや気になる…´・ω・)

出来たら教えていただけると嬉しいな(チラ

↓という事で自己ベスト記入欄はコチラ!↓(軽く無茶振りですが良かったら…w)
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 剛剛 | home | 怒髪絶弓 >>
コメント
まだ回数は全然やれてないですが、
下位は4ラスタ、上位は9ラスタですね~
たぶん詰めれば上位も6,7ラスタいけるかな?
火力は特3弓鬼で。
そんなことよりやっと冬景色が完成した^-^
ルコライトとナナヘヴィも完成した!
もうかなりやることがない!w
2011/05/01 Sun| URL | エリアル
[ edit ]
>エリアルさん
 さすがエリアルさんだ!

 下位は0針かw
 6,7ラスタということは6ラスタですね^-^
 動画うpしてもらったら即見に行きます!
 自分はとりあえず現状で5針を目指すくらいか…´・ω・)

 おお、完成おめでt…
 もうちょっとゆっくり作っても良いのよ!w
2011/05/01 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
画像ありがとうございます
ずううううううううっと????だった
破壊段階の状態が今(今頃)わかりました!
ありがとうございます(;▽;)
2012/09/25 Tue| URL | しましま
[ edit ]
>しましまさん
 おお、役に立てたのであれば記事にした甲斐があるというものノ∀`)
 書いてみるものだ!
 今後も考えていきますねノ∀`)
2012/09/28 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
