MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
モス一旦終了
秘伝のみんなのアイドル、モス。

アイドル









今日でやっとキリの良い所まできました!
いつの間にか一緒に出る素材も貯まりまくっていたので並べてみた。

モス成果

生肉、アオキノコが大量に。
そして昔あんなに苦労して集めたモスの苔皮が2枠ちょっとになっていましたw
本当に塵も積もればなんとやら。

生肉はキャンプファイヤー的な何かで
数枠分一気に焼いてコゲ肉になってくれないものか…´・ω・)


とりあえずフルF→フルFXまでのHCチケが、

中: 93/675枚
極:299/475枚
天: 21/ 25枚
413/1175枚(1239/3525)

HCチケ在庫:2286枚
1239+2286=3525

という事で集め終わりました!
いやなかなか長かった…。

しかしこれであとは弓魂を集めるだけに集中できますノ∀`)
これからがまだまだ長いのですが…´・ω・)
それでもとても気が楽になりました。

ここからはHCババ変の爪を@4と、
HC弓の素材集めやレウスや変ガノなんかを回していく事になるでしょうか。

フルFXがだいぶ近づいたかなと!




ちなみに一緒に進めていた開拓は
初期化した状態から…

モスと開拓と

集め終わるまでの期間でこんな感じになりました。

まだ旗は4本ですが、
フルFXになってからもおそらくモスにはお世話になりそうなので
賃金はケチって100回進行で行こうかなと!

仮に今からモスでこなしていくと
残り約14拠点x100回で1400枚分はもらえる事になる!
まぁこれからは弓魂集めになるわけですが…w
モチベ維持要素はちょっと残しておきたい。


さてさてこれからは弓魂集め!
裂爪、HC武器素材、レウスガノetc...

ベクトルが同じな方、よければ一緒に集めましょう!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 龍耐性弓 | home | 剛剛 >>
コメント
べくとる~~~~♪
こんにちは、グレイスさん☆

べくとる一緒だー!今度、ひっそり近づいて、
ひっそり寄生して、ひっそり去りますね!(キリッ
っていうか、ほんと、極の要求数なんとかして
・・・欲しいデス!

あと、そのうちモスが絶滅しちゃうよぉ><;
2011/05/04 Wed| URL | あきらんらん
[ edit ]
>あきらんらんさん
 こんにちは!

 おお、進めてますか!
 連戦中の自分はよくフレ様に気づかない事があるらしいので
 もしかしたら本当に…´・ω・)
 良かったら声かけてくださいませ!

 しかし改めてみると本当に極の必要量は多いですね><
 とりあえずHCチケ関連に何かしら手を加えてくれると良いのですが…

 モスが絶滅か…
 鉱脈チャチャの常時配信要望を出しましょう!
2011/05/06 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
