MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
感謝&おひさし
最近は
透明な敵ナッチ!!

すいません、見えませんね。


目前に控えた8.5で、
今回こそ剛武器は即作る!っていうことでナッチ弓の為に証を集めております。
デュラが先かもしれないのだけど尾がね…尾が…尾…アスパラ…


↑は1人で集めてて、クリア画面がイミフだったのでなんとなく撮ったもの。


そして!
今日も何枚か集めておくかな~って思ってたらヒロポンさんからチャットがキタ!
そして流れでナッチ手伝ってもらう事に!
ネブラ用証は確か揃ったって言ってたのにすいません…w

ナッチ協力感謝ラスタに混じって手を振ってみる

本日の証所持数が21枚。
よって9枚集めれば30枚、1本分そろうと言う事で手伝ってもらえるのだし張り切ってみた。
2枚くらいもらえないかなーーとはいっても激運も報酬術も発動させてないしないだろなー
と!
思っていたら、ラス1で2枚出るというセンサーの底力を見せ付けられました。
センサーこわすセンサーってこわい

ひとまず31枚になってナッチ終了!
ヒロポンさん9連戦ありがとうございましたm(_ _)m


その後、
2人で武器や防具について語らっていたら…
久々のINのリッコが部屋にやってきた!
これはクエに引っ張りまわすしかない! ということで半ば強引にベルにつれてってみた。

操作忘れかけとか言ってたけど普通に戦ってるように見えるよ?w
さすがリッコ!
撃墜されて変なカッコのベルをお楽しみください。
リッコとベル


証もおかげさまで集められたし、久々にりっことも遊べたし
今夜はなかなかよきかなー´ー`
3人交流
2人ともありがとうございました!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< FF14ベンチマークやってみたよ!orz | home | うへーorz >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
