MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
43回種目発表
さてさて、久しぶりに来ました韋駄天杯。
出先なので簡単にではありますが書いていく!






---------------------------------------------------------

43回韋駄天杯種目発表20110506161903

白影高速討伐!(新大闘技場/昼)
フルフル1頭の討伐

   特殊条件: HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
          弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
          レア度4以下の武器のみ使用可能。
          防具はイーリスピアスSP+コムラダL・緑シリーズを貸与。
          ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
          ※スキルカフは使用できません。

---------------------------------------------------------


開く時は青い物体がいない事を祈りつつでしたノА`)


さて、フルフルということで。
自分はフルフル韋駄天は初になるのかな?
個人的には…
特に嫌いでもないけど好きでもない相手か…´・ω・)
しかしフルフルともなるとやる事はかなり限られるでしょうか。

武器に関しては現状では2つあたりで
先を考えて3,4といった所。

色々動きだすのは帰ってからにしようと思っていますが、
予想ではあれだろうか…?
しかし実際やってみないと分からない部分があるので
その辺りは色々とやってみてからですかねー。


とにかく
 ・複数マストなし
 ・新大闘技場
 ・相手がフルフル単体(?)
という辺りからまたかなり荒れると予想!
単純な内容であればあるほどちょっとした差や発想が命取りになるので
どうなるかわからなくて怖いです´・ω・)

とりあえずやれる事はやり尽くして臨みたい所。
自分に足りない瞬発力やその他色々な部分はここでカバーしておかねば勝てるハズもない!

あとは…罠の可能性もちゃんと視野に入れておこう…´・ω・)


では1週間後
韋駄天杯弓部門参加予定の皆様、少し早いですがよろしくお願いします!
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 帰宅とHC | home | 龍耐性弓 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
