MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
帰宅とHC
帰宅!

また少しの間ではありますがMHFと離れ気味な生活をしていました。

…とは言いつつ、
空いた時間でちょこちょこやってたのでそこまで変わらないかw
ただひっそりと影も薄くINしたりしていました。

何をやっていたか。








HCババ変ソロ

まぁやっぱりこうなるわけで´・ω・)
ひっそりと、そしてちまちまとHC関連をやっていました。

HCババ変をソロってみたりしていましたがまぁそう簡単には出てくれないですねー
しかし何個かは取っておきたいとそれなりに頑張ってみる。

しかし

自宅と環境もだいぶ違うのもあって…

HCレウス

結局森丘レウスに逃げました/(^o^)\

本来ならHC素材を集めながらが理想なのですが、
しっかりと戦うようなクエにはちょっと行きにくかったので
簡単な作業のレウスでお茶を濁す。

獄鱗の数にどこか物悲しさを覚えつつ回す。
これはきっと皆が通る道…´・ω・)




とりあえず帰宅という事で、
これからは引き続きHC関連だったり韋駄天の準備だったり。

本格的にダメシミュや脳内シミュや何やら!
そしてちょっと気付いたという程でもないのですが
気になる事が出来たのでそれに動いてたりしてます。

韋駄天準備期間というものは期待やら楽しみやら怖さやら
色々なものが入り混じって毎回ごたごたしていますが…w
はてさてどうなることか。

とりあえず開始早々後悔することの無いようにしておきますかね!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< HCババ変 | home | 43回種目発表 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
