MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
HCババ変
まだまだ不足中の裂爪様。

1回1回時間がかかるのもあってなかなか思うようには集まってくれません´・ω・)
たまに手伝ってもらったりもしていますがなかなか><

さてさて、そんなHCババ変ソロなのですが
とある所を見てからちょっと…というよりだいぶ変わったので
その辺りについて書かせてもらいました。









とある所 →【CHIEIさんのブログ
勝手にリンク貼らせてもらいました><
相互リンクさせてもらってるしいいかな…い、いいよね;ノ∀`)※許可もらってきた!

そのCHIEIさんの記事中の

>毒生肉2個使って3毒入れたら5針ちょいちょい見るようになりましたなぁ(・ω・`)

ココ!
ババ変についての記事ではないのにさらりとすごい事が書いてありました´・ω・)

10針あたりで満足して思考停止していたら5針が出るとな…
3毒とか全く考えてなかったのでまさに目から鱗><
早速参考にさせてもらってやってみたら本当に早かったですぱないです…

そんな結果

HCババ変5針

ちょっと諸事情でレスタ付きになってますが初の5針。
CHIEIさんありがとうございます><
これでソロもだいぶラクになるというもの!

そのまま詰めていくと…

HCババ変8ラスタ

8ラスタも出せたり。
レスタ付きなので通常ラスタだったり完全ソロではなかなか厳しいんでしょうなぁ。
レスタ期間が終わったらその状態での5針を目標にしてみようか!
…その頃は韋駄天だった/(^o^)\


完全ソロでも頑張れば5針を狙える!とかであれば
裂爪獲得までの過程としてTA動画を撮ったり、なんて考えたりもしたのですが…

戦術が完全に参考にさせてもらったものなので、それを上げるのはなんとなく気が引ける…!
のでTAしながら遊ぶ程度でしょうか´・ω・)

なんにせよ連戦へのモチベや時間的な部分でラクになると思われる!
これは感謝せざるを得ない…
ほとんどこちらが勝手にしてるだけですがw
ありがとうございます!





と、そんな韋駄天なのですが
参加できるかどうかの部分に少しだけ嫌な雲が…ノА`)
用事とかではなくちょっと病院行くか的な部分で…^q^;

おそらく大した事にはならないと思うので
参加できるとは思うのですが…ちょっと心配所。
一応準備はしたので、
あとはこれがなんでもなければがっつり参加するよ!よ!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 本日より | home | 帰宅とHC >>
コメント
昨日は話の理解が遅れて申し訳なかった^q^
自分のところからの転載なんて無許可でオッケーっすよ!(・ω・´)
動画もうpすると後発の方が喜ぶと思いますよ!

いつもなら毒のことなんて忘れてて考えないのですが、HCババ変の時は思い出した。
ババ韋駄天の時に毒入れなかったせいで惨敗したのがトラウマになってるんでしょうなぁw
2011/05/11 Wed| URL | CHIEI
[ edit ]
>CHIEIさん
 いやーこちらもなんだか話のまとまらない内に話しかけてしまったために
 うまく伝えられなくなってしまってw
 細かい事を気にしてしまう人間なので許可をもらわずにはいられず!

 動画は…うーむ、そういう事であれば撮ってみても良いのだろうか´・ω・)
 韋駄天動画うpした後ついでに出来たらやってみようか。
 いやしかし先発の方々が見るかもと思うとちょっと恥ずかしい感じがw

 そういえば韋駄天の時も毒でしたなぁ
 完全に忘れてしまっていた><
 韋駄天でのトラウマは確かに後を引いて覚えてる気がしますw
2011/05/11 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
