MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
本日より
アップデートやら新クエだったりとさすがの水曜日。

いやはや色々と嬉しいものが来てますね!
大方予想はつくと思いますが^q^









目玉はとっておくという事で
まずは地味な部分ですがすごくありがたい

 [カメラワーク設定]


最近ではちょっと慣れ始めてたりしましたが…w
しかし今日INしてから回転の軽快さはすごい快適だった!
やはりこの速度が一番しっくりきますねノ∀`)
とても動きやすい!

ズーム値も維持できるようになっていたので
常にドアップのような感じからは少し開放された…?
前ほど引きには出来ませんがまぁ良しとしよう!

ただ工房やマイハウスから出たとき真正面を向かせてはいただけないのか´・ω・)
便利にしてもらったのに贅沢かもしれませんが
個人的にはせっかくの修正ならそこもいじって欲しかったかなーと。




あと以前から微妙に言われていた狩人祭『古龍の章』なるもの。

古龍の章

まぁ読んで字のごとく古龍メインとなる狩人祭ですねw

普段と何が違うのか。

古龍の章2

ふむ、勝ち組クエで古龍系の微レア素材がもらえると。
霞・浮あたりは必死にやるほどでもないですが、
引っかかるととても面倒な素材なので少しやっておいても良いだろうか。

老は剛チケなしで証ももらえて剛翼も出る!
とてもうまい話ですが剛ラオに1人で行くのはとても億劫だw
もし団でやろう!なんて事になったら稼がせてもらおうか…^-^

極は…ルコディオラさんでした。



さて、今回の入魂対象は何かな?

古龍の章3

あれ、なんかやけに少な…

レウスが無いだと…?

こっそり魂集めながら中を集める絶好のチャンスだったのですが…´・ω・)ウーム
魂だけならナナ辺りをやればあっという間にたまりそうですが…´・ω・)ウーム
やるとしたらHC剛古龍達の「天」に。
どちらにせよ使うのであっても良いのですが今欲しいのは中と極なのがなんとも。

なにやらシクレが49魂と99魂のみとからしいので
なんだったら魂はそこだけ集中してしまうのも手か!



さて、最後はやはりコレでしょう!

毒瓶G

毒瓶珠G!
連射矢が開放ですよ弓スキーの皆様!

これは是非とも4~6個分あたりの素材をとっておきたい。
しかしもうすぐ韋駄天であり、本日までレスタがいるという状況なので
とりあえず必要分を集めたら残りは韋駄天後ですかねー


レスタが居るうちに裂爪を集め終えたいなー


なんて夢を見ていた時期が私にもありました。
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 14日更新 | home | HCババ変 >>
コメント
ラオか~剛翼ほしいし行っておきたいけど、貫通超速射がない地雷の私^p^てかその前に勝たねば^p^
2011/05/12 Thu| URL | snoop
[ edit ]
>snoopさん
 弓も…弓でもいけるよ…!><

 そういえば勝たないといけないというのを完全に忘れて記事を書いてしまいましたw
 …負けたら負けたで気兼ねなく魂集めが…!
2011/05/14 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
