MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
14日6時~12時更新
[更新状況]

14日:0時/6時/12時
15日:0時/6時/12時
16日:0時/6時

更新回数では1/3を終え、
実質時間では半分過ぎたくらいでしょうか。







さて、昨夜大幅なタイムロスをしたので
今日はがっつりやったるよ!


…という予定だったのですが…´・ω・)


また違う用事で足止めをくらってしまう緊急事態。
どうしてこうなった…。
今まで韋駄天期間は用事が重ならないようにしてきて
もちろん今回もその予定だったのですが…

17時過ぎあたりから活動開始するものの、
昨夜の時点でかなり迷走していたのでタイム更新もなく迷走を続ける。


 「 …今回オワタかもしれん… 」 (´・ω:,:;..:;...




しかしそんな事を考えながら色々やっていると少し間違いが起きた!

動画は今回は初見の初見、一番最初から撮り始めていたのでおk!
確認すると何か今までの自分なんだったんだろう、と思えてしまいましたノА`)


驚きやなにやらを抱えつつも、それを踏まえて数戦やり…
結構なタイム更新!

12時時点で少し落ちていたものの、
それなりの位置にはまだいたのでここからの大幅更新はそれなりに期待。
あとは上がどの辺りにいるかでしょうか。



出だしこそグダグダな今回ですが一応2日目のペースとしては良いかもしれない!
…かもしれない。
途中経過をみないとちょっとまだ分かりません><

まずはこのまま更新を狙いながら0時更新へ。

待つのは歓喜か絶望か…歓喜だと良いのですがノА`)
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 15日0時~12時更新 | home | 14日更新 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
