MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
15日0時~12時更新
[更新状況]

14日:0時/6時/12時
15日:0時/6時/12時

16日:0時/6時

早いもので残す更新は2回!
魔の日曜日を終えての0時更新、
そして土壇場エースタイムを残すのみとなりました。

まだまだ動くよフルフル韋駄天!






そんなわけで魔の日曜日も半分ほど過ぎた辺りでしょうか。

昨夜0時更新前の47分あたりに更新したので反映されたかちょっと微妙だったのですが
逆に反映されてないのであれば6時更新が楽しみに!
 「これは順位少し上がったんじゃないかー^-^」
なんて考えていましたが6時更新で順位は変わってませんでした´・ω・)ショボーン

時間的におそらく反映はされていないと思われるので
同じく更新した人がいたのか、それとも上が更に遠いのか。
朝順位が変わってないのを見て軽く絶望感。


しかしながらここからが韋駄天の醍醐味タイム。
まだまだ負けないんだから><


というわけで回す。

静けさとフルフルのわななきなぞを聞きながら回す。



 →そこそこ更新!

更新した秒数的には大幅というものではありませんが、
ここからなら少しは順位上がってるだろう!と思われるくらいはいけた気がします。
ただ1位はまず間違いなく抜けていないと予想…。

作戦はもう既に固まっているのであとは更にこれを上回るタイムを出すのみ!


しかしながら本日選挙である…!
ちゃんと考えながらもささっと投票して帰ってこよう!



5_15_16時
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 43回競技期間終了 | home | 14日6時~12時更新 >>
コメント
ぼすけて^q^
もう終わりだけどw
今回もドドブラに続いて失速しました^-^
3鯖は公式圏内全員2分台とかどうしてこうなった…
最後にちょこっと土壇場エース来たけど、どこまで食い込めてるやら一週間後が楽しみでもあり怖くもありw
2011/05/16 Mon| URL | エリアル
[ edit ]
>エリアルさん
 いやー自分も失速街道まっしぐらでしたノА`)
 2分40秒いけば、なんて思ってたら30秒台とかいてワロたw
 これは反省すべき点が山積みです><

 今回は他鯖様ぶっとんでますなぁw
 競争率高すぐる><
 エリアルさんもお疲れ様でした!
 自分は暫定からがんがん落とされるのを既に覚悟しまくりです^q^
2011/05/16 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
