MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
再開
韋駄天後に毎回訪れる「燃え尽き症候群」

最近ではもう受け入れて、まぁ無理にやろうとせずにぼーっとしとけばいいか^-^
という境地に達していたりなんだり。
良い境地かは知りませんが^q^

昔は症候群発症しないようにしてやろう!なんて躍起になっていたのが懐かしい´-`)・・・








しかしそんな事をしていたら2日ものんびりしてしまった。
さすが境地。とどまる所を知らない。

今日からは配信クエやらイベクエやら祭やらをやっていかねばね!


ぱっと思いつくやる事リスト

・毒瓶G集め これは絶対やっておく!
・空の王へ~ 3種ピアス強化素材集め
・華麗なる狩人たち
・裂爪集め&極集め
・中集め
・魂(祭)集め

…。

お、重い…´・ω・)
とりあえず期間限定系から終わらせていこうか。


狩人祭の魂集めは…シクレの内容次第でどう集めるか考えよう!

今回ターゲットも古龍ばかりなのでシクレも古龍ばかりだろうか。
そして49魂or99魂…
 →間違いなく剛古龍で99魂だねやったね!天集めしながら魂たっぷりひゃほーい!

…あくまで予想です^q^;
しかし99魂とか出してくるなら剛クエでもおかしくないような気がしますねー
きたらついでに天集めをしようそうしよう!


毒瓶はHCナスの上位or変種ということで…
ソロならまた上位連戦だろうか´・ω・)
ナスだとさすがに痺瓶Gのような効率は無理だろうし結構辛そうだ><
そして例によってHCナスはほとんど経験がない状態!
 …まだ集めてない方、よかったらそんな私と一緒に…^-^

練習しながら余裕が出てきたらTAなんかして遊んでいれば集まる!…たぶん´・ω・)







こちらは公式からの配布情報。
ちょっと見れば分かる事ですが一応毎回やっているので記載しておく!

○ 「“VS.チケット”を入手せよ!」開催!

再び配布、VSチケ。
必要ないにしても、もらえるものはもらっておくべし。

 「 VS11TICKET4VSQ 」

コピペして特別イベントハウスでちゃちゃっとやってしまいましょう!

何かこんな武器も追加されたらしいですよ^-^

歌舞千代 (歌舞千代【朧月】)

日本刀とか結構見るのは好きな自分は結構好きめなグラですかねノ∀`)
結構な昔、割とマジメに小さいものを作ったのはいい思い出。


○「無料でモンハンフロンティアウィーク」での利用権の利用クーポン配布

1週間の無料クーポンがマイページに配布されている!
これもしっかり忘れずにやっておくべし。

継続コース特典は来週の25日配布とのこと。



そういえば前回の誰パロで匠のお手入れをした人はそろそろ期限が来る頃。
劣化には気をつけましょう!
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< G珠ナス | home | 43回競技期間終了 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
