MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
FF14ベンチマークやってみたよ!orz
FF好きの皆集まれー!

自分もFF好き…いやしかし最近は全然FFに触れられていない。
12の途中で止まってた気がします…w
こんな自分がFF好きを名乗ったら真のFF好きに失礼なので元FF好きということにしておく!


なんぞ自分が愛読させてもらってるMHFの理論的なブログ様に気になる記事があったのです。

「FFⅩⅣベンチマークソフト」

ⅩⅢがこの前きてたと思ったらⅩⅣだって…?!
どんどんFFが遠ざかっていくよマム…w


まぁとりあえずどんなもんか気になったんでダウンロードしてやってみた!
Dxtoryで撮れたので撮ってみたよ!


最初にキャラが選べるんですが、
メインで登場するキャラだけ変わって映像の流れは変わらないのかな?

FF14ベンチマーク


撮ったのは2回目だったので動画は上から2番目のヒューラン(女)というやつです。
け、決して男キャラがいかつかったからじゃないんだからね!

しかし自分の結果1200台だって…?

■スコア別快適度
【8000~】   非常に快適
【5500~7999】とても快適
【4500~5499】快適
【3000~4499】やや快適
【2500~2999】普通
【2000~2499】やや重い
【1500~1999】重い
【1500未満】  動作困難
動作困難!オワタw
しかもLOWですよLOW。
低スペックモードでも動作困難というお墨付きです。
門前払いされた気分です…w

確かにもう4年くらい前に購入したPCになるけどそれはないんじゃない…!w
よく今までこんなスペックのPCでMHFやってたなと思わされることになりました。
本格的にPC新調しようかしら…w

動画で地味に自分のPCのスペック晒してしまってるのがなぜか恥ずかしい。
1200台だったからかもしれない。
低スペック乙^^^と罵しる声が聞こえてくるよ!よ!
モンハンはそれなりに動くんだから!;3;
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 新規!&交流会 | home | 感謝&おひさし >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
