MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
先送りの結果
イベントもやらなきゃなー

  でも特に急いでないしなー

    期間ももうちょいあるしなー


結果 : ギリギリになってやり始める夏休みの宿題状態







そんなわけでずっと手を付けていなかったイベント達。
昨夜シクレ後に手伝ってもらえる事に。

先送りにしていた自分のせいで終わったイベにつき合わせてしまう´・ω・)
やっぱりやる事は早くやっておいた方が良いですね…!


感謝しつつ記事書きつつ。

まずは華麗なる狩人たち

華麗なるナス

1人で良いかーとも思っていたのですが、
実際やってみるとこれ1人ではなかなかにしんどそうですなぁ

何やら微特異個体?のようなただ数値いじったエスピナスのような。
すぐ怒る、怯みにくい、閃光短い、体力少ない
と言った辺りはまさに特異個体ですが攻撃は通常。

最近ではイベ系には普通に特異個体が混ざったりしているのもあって
何がなんだかよくわからなくなってきましたねノА`)
これで良いのかMHF!



そのまま続・空の王に会いに行くへ。

こちらは完全に武具自由だったので1人でいいかーと思ったのですが
「ティガとかガブラス居てホッハするよ?」
と言われてしまいお言葉に甘えてしまった私。

イベティガ

ティガ:
 1発目で報酬術発動 →6枚で1発終了

イベガノバグ

ガノ:
 何やら音爆弾を投げていたら地面からガノが飛び出してきましたw
 そしてそのままぐったりして動かない。
 落とし穴やシビレを置いても反応なし。
 攻撃しても全く怯まない。

 完全にバグだー/(^o^)\
 しかしリタしようかと思いながら攻撃していたら討伐しました。
 世にも奇妙な潜地ガノとの出会い。

イベ希レウ

希レウス:
 1回目1枚
 2回目1枚
 3回目5枚 というバリバリのセンサー出しをして終了。


おかげさまであっという間に終了しました><
1人でやろうとしたら結構かかってたんだろうなぁw
本当にありがとうございました!

さぁ私を奴隷のようにこき使うがいいよ!






そして本日の公式。

誰パロ1週遅れ

…。
皆様の心の声を代わりに叫びたいと思う。

なぜ1週遅らせたし

お手入れ忘れで劣化した人はここで稼ぐ
お手入れをしていた人はまたここで匠のお手入れ
しっかりやっておきましょう!

2011年5月27日(金) 10:00 ~ 2011年5月30日(月) 10:00
 ・27日:ミラトリ(大推挙節)
 ・28日:属バン
 ・29日:BIG4(大報酬節)
 ・30日:MHF!x2


次週予告より

予告

眠瓶珠Gとしか思えない間違いない!
3種開放は間近wktk!



しかしながら眠剣珠Gの存在…^q^
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 礼と眠 | home | シクレ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。