MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
礼と眠
イベントを手伝っていただいたお礼という事で
昨夜は「なんでもこい!」の姿勢で突撃。

ちゃんと受けた恩は返すべし!







そんなわけで色々としていました。

HC上位ギザミ

HC上位ギザミであったり

チケディア

チケディアであったり

SSはありませんが、
丁度HCババ変素材が欲しいとの事で行ってきたり。
素材は相変わらず引けませんでしたが…^q^

その後魂・中が欲しい、との事だったので
お得意の森丘レウスにて中集めをする。

終わった1分でレイアも討伐したりして6魂ウマー^q^
なんてやっていたら…

HC上位レイア

こんな所で運使うな自分…orz
また1歩裂爪が遠ざかったような気がします/(^o^)\

…ふぅ´・ω・)





そういえば火曜という事で次週の期間限定クエの公開!

眠剣珠Gクエ

なぜだ…ッ!
どうしてこうなった…ッ!

貫通G珠はもうちょっとおあずけのようですノА`)
とは言っても睡眠剣+5のG珠なので集めておかない手は無いですね!

 ○眠剣珠G : 睡眠剣+5、耐震+3、審判-4

もちろん睡眠剣装備で需要はあるでしょうし、
何気に 「審判-4」 というのは女神消しの最適解じゃないだろうか。
昔は皮剥珠の審判-1で頑張ってたなぁw
イクスの女神がとても厄介だと思っていたのは自分だけじゃないはず!

とりあえず2個3個、出来たら4個…?
集めておきましょう!

--------------------------------------------------------

武器スロット1           Lv1      ●  眠剣珠G
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFジャケット     (伝祭) Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFアーム      (伝祭) Lv7  108  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
ラピスFXコート      (SRFX) Lv7  104  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
カマレラFブーツ      (パ)  Lv7   86  ●●● 眠剣珠G, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  連射カフPC1, 食事カフPC1

防御値:574 スロット:■0□0●16○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,火事場力+2,餓狼+2
ランナー,連射,睡眠剣+1,はらへり倍加【大】

--------------------------------------------------------
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 43回結果 | home | 先送りの結果 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
