MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
43回結果
韋駄天も終了して早くも1週間。
恒例という事で結果発表記事ですね!









[1鯖]

43回韋駄天結果1鯖

6位:fosterさん

ふふふ、今回からお名前を堂々と書けますノ∀`)
今回含め今まで6位未満の記録が無いと言うびっくりな成績をお持ちな方。
入賞が多くてここまで上位安定という方は本当に一握りじゃないだろうか?
素晴らしいです><


[2鯖]

43回韋駄天結果2鯖

自分はタイムもタイムなので暫定より下がっていると覚悟していたのですがキープ!
何気に初の2位でしたw
これで1~10位全てをComplete!
ふふふ、ある意味では一握りかもしれません^-^
 …上位安定の方が圧倒的に価値があr…っ!

1位:CHIEIさん
4位:のなめさん
5位:ひとみさん
6位:べ~さん

もはや本当に見慣れた方々!
油断なんて一分もする隙は無い、と言った様相…´・ω・)
しかしこの競い合いがモチベになり向上心になり楽しさになる!

今回は全鯖で見ると2鯖はなかなかに遅れを取ってしまった形に…
2鯖内での競い合いもありますが、
次回は是非とも2鯖総力をあげて頑張りましょう!

2鯖頑張れ超頑張れ!


[3鯖]

43回韋駄天結果3鯖

5位:エリアルさん

嘘みたいだろ…?自分とほぼ同じタイムで5位なんだぜ…
フォワード.1~3鯖の脅威~
1鯖もおそらく同じような事が言えそうですがw
似たような戦法での負け。精進させてもらいます><




ランクインされた方々おめでとうございます!

火力でゴリ押せるけどなんかよくわからない違和感…というか腑に落ちない部分がある、
というのが普段のフルフルのイメージ。
今回はフルフルと聞いた時点でなんとなく嫌な予感がしたのですが
なかなかに的中してしまった結果となったでしょうか。
そして今になっても完全に腑に落ちたとは言えないというw

しかし連射でのガチの立ち回りは最初に比べるとかなり上手くなった気がする!
これも韋駄天の醍醐味の1つですねノ∀`)
参加する事に意義があるとはよく言ったもの。


そんな韋駄天の次回日程

44回韋駄天日程

6月3日(金)~

最速でやって来ました44回。
つまり明後日には種目発表ということで落ち着けるのは一瞬!
うーむ、個人的にはここで1週空けてもらっても良いのですがw

しかし来るならば拒まず!
前回の色々と悔しい部分などなどを晴らすべし!
まずは明後日の種目発表を正座して拝むとしよう。

今回が飛竜種だったので次回はそれ以外の可能性が高めでしょうかねー
ガノ…ザザミ…ガルルガ…ラー…グr(ry
ラーがきたらちょっとマズイ気がする…!



ではでは改めて
入賞された方々おめでとうございます!
また次回頑張りましょう!
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 弓de剛ヤマ | home | 礼と眠 >>
コメント
ランクインおめでとうございます!

最終9位だったのに11位でした・・・
グレイスさん含め、みなさんうますぎですね
まだまだひよっこです


実はライト6位に居るなんて言えない・・!
2011/05/26 Thu| URL | Raine
[ edit ]
2位を阻止でき…うぐぐ
運命だったのでしょう><

次回は結果で語れるように頑張ります!

私もコンプまであと4つ!狙ってないけど
ちょっと羨ましいですw
2011/05/26 Thu| URL | ひとみ
[ edit ]
そろそろ特異固体が来たりとか?(笑)
2011/05/26 Thu| URL | GOLGO35
[ edit ]
>Raineさん
 最終暫定後にやられましたか…
 悲しい所ですな><
 次回も近いのでそこでがっつりと頑張りましょう!

 ライト…ライト…イタァァ!!1!
 すいません、弓部門しか見てませんでした…ノА`)

 しかし他部門もやっておられたとは!
 しかもランクインとはやりますなぁw
 おめでとうございます!
 自分は他部門はもう完全に諦めてます…^q^


>ひとみさん
 ふふふ…形式上の2位とはまさにこの事。

 タイムも他鯖では全然というのもあるので
 今回は全く勝ったとは思っていません´・ω・)
 事実上6位以降とかそんなでも全くおかしくない…ッ
 次回またお互いに頑張りましょう!

 気付いたら色々な順位を経験していました^q^
 コンプしたい!と思っていたわけではないのですが
 なったらなったでなんとなく変な達成感ですねw


>GOLGO35さん
 その線も十分にありえる!
 特異ラーとかきたら阿鼻叫喚かもしれませんなぁw
 どうせぶっとぶなら赤ラーでも出t…ごめんなさいなんでもありません><

 特異個体はまだ経験していない敵も多いくらいなので
 もし特異がきたら自分はかなり焦らないといけませんねノА`)
2011/05/26 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
