MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
弓de剛ヤマ
勝ち組のヤマツ様もきていますが、
昨夜は団メン様の要望により剛ヤマツ!

爆撃オーラなどなど色々やってきた!









とりあえず結果から貼ってしまうと

弓de剛ヤマ

一応クリアしてきました。
しかし3人だったというのもあってとても安定しないw
怯みのタイミングがどうしても遅れてしまうので

 ・怯まずに上っていってしまう
 ・ボフンを止められない
 ・ヤマコプターをry

とまぁ予想通りの形になったりならなかったり。
行動運も多少ありつつ落とせればかなり有利になった…感じでした´・ω・)
やはり4人でやるべきですかねー

結局ランスに落ち着いて思考停止になりました^q^



こっそりと剛ヤマツ実装当時あたりに弓ソロなんてのもやっていたので
ボフンやヤマコプターの回避タイミングは経験済み。
そんなのもあって確実に乙るわけではないのですがビクビクすぎるw
やはりオーラは隙がでかすぎるので、立ち上がりが間に合わなかったりすると/(^o^)\

ならオーラじゃなくて普通に撃てばいいじゃない!
 →お察しの通り矢が弾かれる

ラピスで行けば良いじゃない!
 →聞かないでください




そんな訳でラピスが実戦投入できるようになったら
また弓ソロでもやってみようかなーなんて思ってますw
実際にやってみないとなんとも言えませんが
おそらく時間切れにはならない…んじゃない…か?

どちらにせよPTでやるのが一番早くてラクですが
弓ソロでクリアしたいという気持ちも結構でかいので私はやるよ!

そういえばまだ探した事ありませんが剛ヤマ弓ソロ動画とかあったりするのだろうか?
ちょっと漁ってこようかね!

弓ソロクリアしたよ!と言う方は是非是非ご一報を!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 44回種目発表 | home | 43回結果 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
