MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
44回種目発表
金曜日!

ということで第44回公式狩猟大会の種目発表ですね!
さてさて今回のお相手やいかに。









---------------------------------------------------------

44回種目発表

水竜高速討伐!(砂漠/夜)
ガノトトス1頭の討伐

     特殊条件: HRまたはSR17以上で受注&参加可能。
            弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
            レア度5以下の武器のみ使用可能。
            防具はブレオFシリーズを貸与。
            ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
            ※スキルカフは使用できません。

--------------------------------------------------------



グr…ッ!
なんだガノか…ふぅ^-^;


ということでお相手はガノトトスということで。
レア度も5以下ということで作り直しの武器もそこまで無いようでよかった!
少し前まではHC武器の作り直しもフルン1本でしたが、
今では数本あるので、仮にレア3以下とかで候補がたくさん出来たら大変過ぎる…。


しかし…
ガノトトスとか戦法がどうもあんな感じやこんな感じになりそうな気しかしない。
それでも数種類浮かんでいるので一択という程でもないとは思いますが…w
とうとうこの韋駄天がきてしまったか、と言った感じですなぁ。
どうしてこうなった><

それでも可能性は色々とあるのでとりあえず事前に出来る部分はやっておこう!
そして候補となりそうな武器も一応作っておきましょうか。
また秘伝が遠ざかる…ノА`)

ガノもそこまでやりこんでいる敵ではないので
色々知らない部分があってもおかしくない!
フルフル程の謎めいた相手ではないと思いますが、
一応色々な部分を視野に入れて考えておきましょうかねー


まだ何もしていない現状の脳内シミュでの最適解はアレでアレだ!

…なんて書いてみましたが、
ガノとか最近ソロで連戦した覚えが全く無いので
見落としている部分がたくさんありそうですなぁw
そういう相手ほど危ない、と私の教訓書には書いてある。

しっかり準備はしておきましょう!



自分は今回も弓部門のみの参加ですかね!

それでは韋駄天杯参加予定の、特に弓部門参加予定の皆様!
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 準備 | home | 弓de剛ヤマ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
