MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
準備
何かをする為の準備には他にも準備が必要であり

更にその準備には更なる準備g…










フ亜柔皮桜麗殻
銀朱毛呑穿牙
蟹断爪



何をしようとしてるかはほとんどの方には丸分かりでしょう。
間違い探しもあるよ☆(ゝω・)v

そうです。準備をしています。
とりあえず少しでも候補になりうるものは作っておかねばね!

画像以外の素材は下位ガノトトスを除いて持っていたので
残すは下位ガノトトス素材のみ。

ええ、ガノトトスです^-^




計画通り!(画像略




ここであの画像がすぐ浮かんだ方は最高に月!


HCになってしまいますが、
ひとまずここでついでながらがっつりガノトトス見学をする予定!

なにせ自分のガノ経験の浅さときたら必ず影響するレベル。
ちょっとぶっつけでやるにはgkbrなのです><

まぁHCなのでやれることは限られてしまいますが、
魚とキャッキャするくらいはしておこうそうしよう。



しかし秘伝の為に準備したアレも韋駄天の準備の為にアレとなって
韋駄天の準備の為にアレもこーなってあーなって…



予定は未定

もうはまだなり、まだはもうなり

何事も

韋駄天も


´・ω・)ふむ
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< HCと開拓と | home | 44回種目発表 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
