MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
HCと開拓と
物事が順調に行っている時ほど、
実は気付かない所で見逃していたり上手くいかない事があるもの。

そういう経験はありませんか?










昨日でかなり素材も集め終わり、
 計画通り!(画ry
なんてやっていましたが…
そんな計画通りガノの練習をし始めようと思った矢先…


ガノ旋ビレ

まさかの第1戦2剥ぎ目でドロー。
練習どころかガノの姿さえほとんど見ることは無かった…/(^o^)\

い、いや魂・序はもういらないので嬉しいです><
ただちょっと拍子抜けしてしまったw

実はHC上位フル亜種素材は1戦目の1剥ぎ目でドローしていますが…


あ、あれなんか出来すぎじゃね^q^;

そんな事を思いながら団で遊んでいる最中…

呑凄ビレ

4戦目あたりで一気に2個引いてしまった。


…。

後日私の身に何か起きたら、
HC素材引きまくるというフラグ立ってたよ、とどなたか証言してください^q^

しかし最近の引きは本当に自分でも驚くペース。
これはHCババ変行くしかないな!


…結果は聞かないでくださいノА`)






そういえば韋駄天やらHCやら勝ち組やらで完全に忘れていましたが誰パロ期間でしたね!

 「今度誰パロきたらHCチケ稼ぎながら開拓進めるぞー^-^」

なんて考えていた自分どこへ行った><
既に日曜夜。
誰パロは明日、月曜午前10時をもって終了という事で実質今日まで。

ま、まだだ…まだ終わらんよ…

開拓進行状況

現状こんな感じです。

とりあえず旗5本を目指す上で、
おそらくあと2エリア終わらせればなるだろうと予想。

その数4拠点!
50回x4=200回

誰パロ開拓恩恵


壮絶なモスバトルが今幕を開ける…!




※匠のお手入れをお忘れなく!



※匠のお手入れをお忘れなく!


大事なこt(ry
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< イベント | home | 準備 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
