MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
イベント
少し前になってしまいましたが、
今回はちゃんとイベントも早めにこなそうという事で。

前回のイベント達は時期を逃してしまった為に
迷惑をかけてしまいましたからね´・ω・)









まずは「絶叫の轟竜と嘆きの大剣」

復活妃ティガ

この相手がまた激昂個体っぽいようでノА`)
最近のイベントは激昂個体か特異個体が来ると思っておくべきか…
個人的にはイベントはサラっとやれてしまう方が良いんですが
みなさんはどう思っているのだろうか。

…とまぁ言ってもこのクエはそれほどかかったわけでもなかったですし良いかなともw

そんなわけで素材集めも終了

復活妃

プレビューサイトでも見ましたが
この大剣はなんというか…「 The MH 」って感じがしますね!
原点というのか、素材感があるというか。

武器も防具もこういう系のものはウケもいい気がしますよ運営様!
自分もなかなか良いなぁとノ∀`)
弓にも何か良い感じの武器また追加してくれないかなー(チラ





その後、「男の浪漫!貫け、不屈の職人魂!」

以前来たイベントの撃龍槌をさらに強化できる素材が手にはいるイベント。
…に加えて生産素材が手にはいるイベントも再配信。

自分はなぜか1つだけ生産素材を持っていたという
なんとも中途半端というかなんというか…;ノ∀`)

とりあえず4人中3人作れていなかったので生産素材クエから

撃龍槌生産

爆弾クエでした^-^
死神の抱擁とかそんなイベント。
確かにちょっとだけやってやめた覚えがありますなぁw

途中1人が突然乙って何事かと思ったら
噴出ガスに当たって死神が発動したらしく笑いと同時に死抱擁の怖さを知りました。


生産素材を集め終わっていよいよ強化素材のアカム変in槌4の開始。

先に言っておくとマストは  と  の破壊と討伐です。

ブーメランがっ

 ブーメランがっ!

撃龍槌強化

尻尾切ってやりました^-^

いのさんが尻尾を切りたげにブーメランを投げていたので、
その次の回から全員ブーメランとG、ひいては調合分も持参し本気で切りにかかる!

いやーしかし絶対ブーメランがなくなる、
という落ちだと思っていたので妙な感動がありましたなぁw

もちろん収集効率とかを考えればしない方が良い、それはもちろんの事。
しかしながら
効率はきっと知らない方とでも出来る

こんな感動 プライスレス

やはりイベントは身内でわいわいにでやるに限りますねノ∀`)






そういえば来週の衝撃シリーズはついに眠瓶珠Gだそうで。
これは最速でこなす!
絶対にだ!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 好きな装備で遊ぼう! | home | HCと開拓と >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
