MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
新規!&交流会
本日はなんか色々な事があった!

まずはアカネちゃんが課金した!
なんで剛クシャ行ってたけどなんぞ雷が落ちまくってるらしかった…w
通電にお気をつけて…w

さて、何でしょう↓
剛クシャ?



そしてその後ピザーラさん繋がりで、
3鯖から新しくキャラを作って2鯖に来ていただいたゆーさん(ユウキさん)。
この度めでたく団加入してくれるということで即手続きとっちゃいましたよっと!

ゆーさん加入右の方がゆーさん
未知の世界からやってきた人に見えちゃいましたw
他鯖交流が今まで少なかった分なおさらでしょう…w

3鯖をやめたわけではないようなので毎日ってわけにはいかないでしょうが、
出来るだけ遊べたらいいですな!

そしてみんなゆーさんをよろしくねー!><ノ





そしてそのゆーさんを連れて今度はくまさんの相方さんに会ってきた!
以前一度簡単に挨拶はしたのですが、まぁ覚えてはいなかったかもしれません…w

いのきんぐさんと交流
掲載許可とかの辺り言うの忘れてたのでとりあえず画のみverで。

前回お会いしたときは自分がちょっと苦手な外で会話って事もあって
とっても中途半端な交流しか出来なかったのが申し訳なかった…w

5人だったということで2:3に分かれて1回だけクエやって本日は落ち。
また遊びましょー><ノシ
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< キタ! | home | FF14ベンチマークやってみたよ!orz >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
