MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
好きな装備で遊ぼう!
もとい

好きな装飾品で遊ぼう!










予定通りきました

衝撃デュラ

眠b…いや、貫通珠G!
拡散・連射と既に所持していると尚更貫通も早く欲しくなりますよね><

念の為性能

眠瓶珠G性能

うむ、事前情報での間違いなし。

これでラピス持ちの方は弓鬼が全て換装となりましたね!
もちろんラピスではなくても
新装飾品Gで弾強化を発動させる装備を作った方なんかも全換装!

装備の幅がとんでもなく広がりましたねー
貫通装備をシミュろうとすると
最近ではやはり眠瓶珠Gがやたら引っかかってきていたので
装備の選択肢はかなりのものになったと実感。


弾強化無し弓装備(下位~上位)
┗タイプ別x3種類の時代

  ┗SP換装の時代

     ┗タイプ別特化x3種類の時代

        ┗特化&換装の時代  ←今ココ! NEW!
          (しかしながら時はラピス時代)



思いつきで弓の時代背景の変遷を書いてみた。
完全に個人的で独断的な時代変遷ですが^q^
ただ自分はとりあえずこんな風に歩んできた気がします。

既に2種があるので始まってるといえば始まっていますが
これからの弓装備はまたかなり変わってくるでしょうね!


そういえば7月くらいになるとかいう事ですが、
針穴珠G=弾調合+5とかだそうで。


…。


弓も火事場弱体化とか勘弁してくださいお願いします><






そしてもう一つ高性能すぎる例のあやつがきました。

ヴォルアドミラル

ヴォルアドミラル

ヴォルアドミラル性能&クエ

まぁスキル的には完全にボウガン性能ですが、
連射特化装備を考えていたら何回か引っかかった気がするw
なので弓装備でももしかしたら出番があるかもしれません。

見た目は…あれだ、あれですよ。
性能美という言葉があってだね…


しかし肝心のクエストですが、
これはまたあのガンスや太刀のにおいがするのは気のせいでしょうかw
イベント枠ではなくフロ枠に来ているので、
やはり99個クエみたいな手間のかかるものと思っておいた方が良いでしょうか。

とりあえずこれは間違いなく作っておけレベルなので作っておきたい所!
あんまり時間がかかるようだと韋駄天が来てしまいますが…´・ω・)

はてさてどうなるか。




長くなってしまっていますがついでに期間限定ページにて。

激昂ディア亜種

スペシャルクエに激昂ディア亜種登場

や、やりたくn…ノА`)
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 弓修正 | home | イベント >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
