MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
眠瓶Gから前日
昨夜は予定通り眠瓶珠G素材集め!

最近は本当にこの装飾品が欲しいと思っていたので
全てを後回しにして開始!










とりあえず下位ソロからドドンガを担いでざっくりと!

時間にして3.4ラスタくらいでしょうか。
これならささっと集められるんじゃないかな!

 ⇒報酬1個

…´・ω・)
や、やっぱり剛にしようかな^-^;

という事で剛に行こうとしたちょうどその時ひとみさんからの個チャを受信!
どうやらステコメを見て来てくれたようでノ∀`)
書いておくものだね…!
ありがとうございます><


少しやっているといちゃぶさんも合流。

衝撃HC剛デュラ

笛を担いで頂いた事で大幅に時間短縮!

笛は偉大やでぇ…

そんな訳で当初の予定よりもだいぶ早く回す事が出来ました!
ソロだったらどのくらい掛かっていただろうか。
ありがたやありがたや…


一番多かった報酬が

衝撃HC剛デュラ報酬

4x4の16個でした。
報酬術も発動させていましたが結局この1回のみ´・ω・)
しかし、珠素材/天/証となんともウマみのあるクエでしたねノ∀`)
ひとみさんいちゃぶさんありがとうございました!


そういえばデュラをやっていて1つ気づく。

昔はあんなに毛嫌いしていたデュラが今はそんなでもない気が。
うーむ、韋駄天を経験して立ち回りが安定してきたからか
闘技場でマラソンがなかった為か。

…大部分が後者だと思います^q^
マラソンなしのデュラとか素晴らしいですなぁw
今後とも是非闘技場にいらっしゃってください><



おかげ様で

眠瓶珠G生産

とりあえず必要な2個は生産。

100草食種の素材が全くだったのでケルビとキャッキャしてきました´・ω・)
普段のクエでは入手しない素材なので
必要になると毎回不足している気がします><
何かこう、どばっと出るクエは無いものでしょうか´・ω・)

とりあえずこれで貫通も開放ということで大満足!





そして本日韋駄天の前夜となりました。

ガノという事で正直不安要素しか見当たらない…ノА`)
今回は久しぶりに闘技場ではなくなったので
選択肢の幅も多少なり広がってくるでしょうねー。
とりあえずゲネポスだけはいないで欲しいと切に願おうノА`)

達人の存在が今回の韋駄天を大きく変える!…変える…。
今回は特に始まってみないと分からない部分も多い!
さてさてどうなってしまうのか44回。

では明日からの韋駄天杯
参加予定の方々、お互いに頑張っていきましょう!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 44韋駄天初日 | home | 弓修正 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
