MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
5日0時~12時
[更新状況]

4日:0時/6時/12時
5日:0時/6時/12時

6日:0時/6時/

6日0時更新ももうすぐ。








そんなわけで途中経過です。

昨夜の大幅更新により、0時更新ではなかなかにジャンプアップ!
…しかし予想よりは少し下でしたねノА`)

そのまま6時更新では変わらず。
12時更新で少し落ちていました。

今回の弓部門ぱねぇ…

自分の中で結構あたってるジンクスがあるのですが、それが

初見タイムから13回目の更新でマスタータイム

というもの。
最近マスター圏に入った中では全部13回目です。

今回まさにその13回目がその大幅更新したタイムだったのでちょっと期待していたw
していた…orz

ジンクスとはそういうものでした。



そんなわけで日曜日。

必死に回すわけですねノА`)

回す…。

回す…。

結果

 →更新ならず/(^o^)\


普段なら更新!
と書いていましたね´・ω・)ショボン

更新したら記事かくぞー^q^
なんて思っていたのでこんな時間になってしまいました。



そう、記事を書いているのです。

 →先程更新しました^q^

おそらく現状の超団子状態であれば少しは上がってるハズ。
ただまだマスターは入っていないような気がします´・ω・)

あと1回更新すれば1.5秒は縮まる!と思っていたので
1回更新したらゴールしようと思っていたのですが…
思ったより微妙な更新になってしまったのでちょっと考え物><




ここでゴールして棘眠に行くか。

     or

まだ詰められる余地をギリギリまで追い続けるか




・・・。




・・・・・・。




もう棘眠なんて知らNeeeeeッ! ≡へ(;^q^)ノ  ⇒[韋駄天]
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 44回競技期間終了 | home | 2日目 >>
コメント
ライトが楽しーのですよー

弓はもういいです…

あともう数時間!頑張っていきまっしょい!
2011/06/06 Mon| URL | Raine
[ edit ]
>Raineさん
 前回もライトに入ってましたからなぁw
 あれ?ライト部門?

 終わってからのコメで申し訳ありません!
 大変お疲れ様でした><
2011/06/06 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
