MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
HCババ変・2
今回の韋駄天がオーラ部門だった為か、
普通に戦うクエストがなんだか楽しく思えてモチベも上がる!
という事でそのモチベを活かしてHCババ変の弓ソロ動画(ラスタ付)を撮ってみました。

撮ったは良いが…
既に弓ソロ動画があったらやめようと思っていたのですが、
ぱっと探した感じ見つからなかったのでいいか!


---------------------------------------------------------

[動画]



武器:ドドンガ・イクリプス

スキル:特4 早食い 最大生産 +弓

利用するだけしておいてこの仕打ち

--------------------------------------------------------

と、とととりあえずこんな感じで´・ω・)
ほとんど1発撮りな為、誤射ってたり乙りかけてたりしてますが><


毒瓶と毒生肉で3毒。
この辺りは以前のCHIEIさんの記事をもとにさせてもらい、
あとの部分はなんとなく自分風にやってみた感じです。

沼地と密林がありますがどうやら沼地の方が良いらしい!
…のですが自分はどうも密林の方がやりやすいというかストレスが無いというか。
そんな感じだったので密林での動画になってます><



まぁ既に秘伝FXだったりやり始めている人にとっては
特に見所もない単調な今更動画ですが…ノА`)
秘伝作りの後発の方が喜ぶかもしれないよ!と言われて多少勇気をいただきつつ遺してみる。

求人とか野良はなぁ…なんてソロ気質な方で
これからHCババと本格的に対峙する事になる、なんて方は
長いので「ふーん」なんて思いながら、よければ飛ばし飛ばし見てやってください´・ω・)




とりあえず振り回す手足・尻尾、突進なんかに注意しつつ
ある程度距離を保ちながら回り、加えて手数を意識すれば早くなるハズ!

ババの斜め後方辺りにいれば軸合わせを2回するので手数も稼ぎやすいですかねー
ただ怒り時は振り向き加減がやや大きいので、
2回軸合わせのつもりでいたらあぼん、なんて事も結構ありました´・ω・)のでご注意を。

放屁のダメ判定はそこまででもないのですが、風圧が割と広くて面倒なので
気になる方は無効つけるとストレスが軽減されるかもしれませんね!

これから弓秘伝を進めようと思っている弓スキーを私は応援していますノ∀`)
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 猟団 | home | 44回競技期間終了 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
