MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
猟団
ちょいと今回は自分の所属する団、「白狼会」についてさっくりと。











まずは1つ、最近の新しい風!

団に新しく「syura」さんが、
現状体験という形ですが加入してくださいましたノ∀`)
SS…撮ってなかった…´・ω・)


どうやら前に所属していた団が解散になってしまったようで´・ω・)
聞くところブログも読んでくださっていたらしく嬉しい限りです><

しかし、
今までうちに新しく加入してくださってきた方々は皆新規…というか
MHFを初めて少したったくらい、という方だけだったので
オレンジネーム並にがっつりやっている方の加入というのは初になるのかな?

な、なんだか緊張するな…;^ω^)


自分のブログに足を運んでくださるくらいなのでやはり弓スキーな方!
何気に団に弓をメインで使う、という方はあまりいなかったので
嬉しさもありますが、そっちでもどことなく緊張しているw
お、お手柔らかによろしくお願いします><

自分はなかなか人見知りなところがあるので
どうか長い目で馴染んでいっていただければと…!

これからどうぞよろしくお願いします!





そして団の話題になったついでにこんなものも。

川柳コンテスト

公式⇒ ココ!

なにやら川柳コンテストなるものが始まったらしい。
今まであったSSコンテストみたいなものですかね!

テーマがそう、「猟団」だそうで。
SSコンテストとかは参加したことないのですが
なにやら簡単に投稿できるっぽかったので1つだけ送ってみた。

川柳

 マジメかっ

な、なんか恥ずかしい///

とりあえずうちの団の雰囲気がのる感じにしてみた。
ただこれ受け取り方によっては印象が結構違うと後から気付くw
い、一応本人の意図としては

使ってねーと皆入れるが、結局みんな遠慮して使われずにたまっていく

そんな感じですねノ∀`)
優しい方々ばかりだからこそ起きる現象!

自分は仮にも団長という位置にいて2倍ボーナスとかになるので
たまにポポイと強走Gとか突っ込んだりしてます。
良かったら自分で交換もPがもったいないので使ってやってくださいノ∀`)


なんかこんな賞品も出るらしい。

川柳コンテスト賞品

佳作くらいでも入ってたらNPウマー^-^と思う半面、
なんかこんなので名前が出ても恥ずかしいw

まぁ全ては蛇足終結でFAですね^q^
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 仲間入り | home | HCババ変・2 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
