MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
キタ!
デュラ1枚化!


よしよし。
ナッチ弓の生産素材を集め終わったあたりでこの1枚化は嬉しい!

まぁアプデ後とかにそれまでの2枚剛種クエは1枚になるっていうのは恒例っちゃ恒例ですが、
2枚で通します、とか言われたらそれまでなので心配しておりました。

尾もといアスパラ2本はまだ集まってませんが…orz

         デュラ弓作るぞー!

ドラギュロスの弓はどんなのかなー^^
ぇ?^^あるよね?^^
今はそっちも気になってますがまだ確認しておらず。




まぁ今回のアプデは
・ドラギュロス
・チャット欄 のアップデーt…リファイン?です。

大きな変更という変更は無いのでそこそこにやってデュラ弓製作したい!

一緒に剛デュラやる人@here!




そういえばデュラ弓も強化に牙10個いるんだった…
うまく証と尾が集められても今週中の完成は無いようだorz

まぁ生産分の証集められるかも分かりませんがねー…w
生産しちゃえば後はお爺ちゃん関係ないのでそこまでは最低でもやりたい!

さーーINしてみるか…あれ?

なんかウラで音楽流してたかな…?

いや…なんかメゼポルタが陽気な音楽だ!
アニバーサリー仕様かな?

地味にいじってるじゃないか運営!


さーーてとりあえず工房でもいtt…あれ? いtt…あれ??

ガシャガシャ!  (キーボードをいじる音


動けない!ナニコレw


いきなりバグ?と思ったらなんかキー設定が初期化してるよ…?

自分はキー設定覚えてる人だから良いけど、
細かいキー設定忘れちゃった人なんか結構困るんじゃ…w

みんな心してINすべし!
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 弓追加武器-エクエスボウ派生 | home | 新規!&交流会 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
