MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
仲間入り
地味ながらコッソリ続けてきました。









5部位目





フルFX化






そんなわけで自分もやっとこさフルFX。
先発組みの方々の「弓鬼」の仲間入りです^-^
やっとスタートラインに立てたな、という感覚ですかね!

いやーしかし長かったような短かったような´・ω・)
自分がどのくらいから生産~強化を始めたのかをブログで探してみた。

・秘伝開始 2011/1/17(MON)

今年の1月17日~6月10日
約5ヶ月でここまで来たようです。

残るは強化だけなのでおよそ1/3でしょうか。
しかし極・天と時間のかかるものなので1/2くらいと思っておくべきか><

ただ目標としては4部位強化できれば満足なので
フル強化よりはそれなりに軽減はされるハズ。
最終的にはもちろんフル強化しておきたいですが…´・ω・)

とりあえずラヴィには間に合いました^-^
今後は8人ラヴィや凶暴期なんかがあとおそらく2週間ちょっとで配信と思われる。
なかなかギリギリでしたね!
次回ラヴィがきたらラピスFXの人が増えてそうだなぁw

弓鬼PTも楽しみにしていますノ∀`)
正直半分はその楽しみの為にモチベを保ってきた気がします^q^

8人ラヴィならうまくやればそこそこの頻度で出来る…かもしれませんね!
秘伝強化からなかなか経った分フルFXの方も相当増えたでしょうし、
下手したら全員ラピスの可能性も…ゴクリ

きょ、強化頑張りますね><



あとは弓鬼になった事で普段の火力も大幅うp…になってくれるハズ。
まだほとんど使ってないので強さは実感していませんが
聞くところかなり強いようなのでそれなりに期待している!


…しかし、
一時期あれだけ確保したHCチケももうほぼすっからかん状態´・ω・)
まぁFXぴったり分確保したので当たり前なのですがw

必要になった時にHCチケが…なんて事にならないように
また集めていかなければいけませんねー
開拓も一緒に進めながらやっていきましょうかノА`)




さようなら。 森丘レウス、ババコンガ。

こんにちは。 ガノトトス、剛種。




剛種…?
棘眠をふいにしたツケが回ってきそうな悪寒
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 乱立うp | home | 猟団 >>
コメント
お疲れ様です!これで私含め2鯖弓フレンズ7人がフルFXに!
ラヴィきたら私もやりたいですね~
それまでにある程度やれるようにしておきたいところ><
グレイスさんも身体は大事にしてくださいね!

またチケ集め頑張らなきゃですな(>ω<。。)
HCチケ救済きたら無理してもインしそうだw
また一緒に遊びましょう!

2011/06/11 Sat| URL | ひとみ
[ edit ]
やりましたね!
そしてさっそくドラ虐殺してましたね
PS&火力と共に隙なしって感じでしたね!

あとはHCチケとの闘いだと思いますががんばってください
2011/06/11 Sat| URL | 東方不敗
[ edit ]
>ひとみさん
 あの方も最近FX化したようで!
 だいぶ増えましたなぁw

 ラヴィが来て体調が大丈夫そうであれば是非!
 自分も1ヶ月ほど前に韋駄天やばいかも、と思うくらいの体調不良があったので
 症状は違えど心配です´・ω・)
 自分は今は大丈夫!ひとみさんも早く回復する事を祈っています!

 HCチケ救済だけは全力で回したい…^q^


>東方さん
 ありがとうございます!
 もうほんと何度も「ゆっくりやればいいか…」と思いましたが
 こうした東方さんのコメを始めたくさんの方に声をかけていただいて><
 まだ強化が残っていますが本当に皆様には感謝です!

 そしてドラがもう気付かれている…!
 記事まだ書いてないけどうpしちゃうかーなんて甘かったw
 その内3ラスタ動画があがりそうで怖い!

 東方さんもずずいと進んでいるようで!
 東方さんがフル強化完成する頃には自分も数箇所くらいは狙っていこう><
 お互いに頑張っていきましょう!
2011/06/11 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
>鍵付きコメ様
 初めまして!

 鍵付きという事で内容への細かいお返事は控えさせてもらいますが
 その件については全然大丈夫です!

 ありがとうございます><
 こちらこそ不束ながらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011/06/11 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
