MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
乱立うp
つい先日ババ動画をうpしたばかりなのですが…
またやっちゃった☆(ゝω・)v











[動画]



武器:ドドンガ・イクリプス

スキル:特3 拡散強化

---------------------------------------------------------


いやー既にドラ動画は3本もうpってるのにまたか?!
なんて自分で思ったのですが…

弓鬼が完成したのでどのくらい強いかを実験したみたかった!
一番分かりやすいのはやはり比較できる対象があること。
 →過去の自分のTAと比較するのが一番分かりやすい

ということでまたドラをやってきました´・ω・)
どうせなら剛で?とも思ったのですがそれだと全く比較にならないので原種で^q^;
まぁ攻撃パターンとかまるまる一緒なので良いよね…!



とりあえず結果としては4分49秒くらいの4ラスタでした。
前回のTAからは
 ・ドドン → ドドンガ
 ・大3 → 特3弓鬼
と、だいぶ強くなりましたね!
以前もドドンガが完成した時にこっそりやっていたのですが
弓鬼がないと大体6ラスタくらいだったでしょうか…?


最初は大2弓鬼捕獲名人でどの程度を目指せるか確認。
すると5ラスタ中盤くらいが出たので0針はいけるかな!ということで目標を0針に設定。
何回かやり無事0針動画の録画完了!
そのままエンコして寝る前にうpしてありました。

 →記事うpする前にかなり見つかってしまったようだ…^q^;

まぁ先に見つかって困るわけではないので良いのですがw
1日だったら多分記事を見るほうが早いだろう、と思っていた甘い自分。


ドラ弓ソロ計4作目ともなってしまいましたが、
0針が出せた事、おそらく現状のほぼ最大火力でのTA、
という事でかなり満足!
戦う時間が短いので弓鬼餓狼が最速かもしれませんが、
ドラ動画はおそらくこれが最後かなーと思います。

詰めに詰めれば3ラスタももしかしたら出るかもしれませんが
韋駄天ばりに回さないといけないレベルだと思われるのでここまでで…^q^




なにやら動画を乱立させてしまっているので
これからしばらくはまた落ち着こうかと思いますw

祭やHCチケ集めなどなど地味な作業が私をまっている…´・ω・)

頑張りましょう><
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 入魂快調 | home | 仲間入り >>
コメント
自分は弓鬼になっても違いがよくわからなかったのですが、やっぱ強いんですなぁw

弓鬼おめです!(・ω・´)
しかしもう並ばれてしまったか・・・
抜かれる日も近い!
2011/06/11 Sat| URL | CHIEI
[ edit ]
>CHIEIさん
 実のところ自分もよくわからなかったので
  「せっかく頑張ったのだからちゃんと実感したい…ッ」
 みたいな気持ちでやりましたw

 ありがとうございます!
 いやしかしHCチケがほぼ枯渇したのでペースは急速に落ちるかと…^q^
 ただ今までと違って1部位でも強化すれば性能が上がっていく、
 というのは良いモチベになりそうだ!
 強化頑張っていきましょう><
2011/06/12 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
