MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
入魂快調
いきなりタイトルと関係ないのですが、
自分のブログが他の方のブログと比べて重いような気がする今日この頃。

開くのが遅いと億劫になってしまう自分としてはなんとかしたい所。
解決策としては、
 ・最初の前置きの後は全部「続きを読む」にしてしまう。
 ・TOPに表示する記事数を減らす
 ・サイドバーの数を減らす

…このくらいしか思いつかないのですが何か他に手があるだろうか´・ω・)

ローディングを避けたいが為に「続きを読む」を
かたくなに使ってこなかったツケなのか!
画像も勝手にポップアップされるようにしたのはその為。
ポインタが通るだけでアップになる面倒仕様です><

と、とりあえずTOPで表示する記事数を5→3にしてみたのですが変わるだろうか。

あとは…
最近動画記事が多かったのでその読み込みが重いだけかもしれませんが^q^
変わらないようなら色々考慮してみようか。








そして最近のシクレ日記。

シクレヴォル

下位ヴォル
 黒弾ヴォルで配信してくれたらまだ集まっていない自分としては神シクレでした。
 終わってる方からしたら余計なお世話な事この上ないですがw


シクレガル

団ガルルガ
 ガルルガ自体久しぶりでしたが、やはりタフいですねノА`)
 最初は2人くらいでガチだったのですがこんな堅かったか…と改めて認識。
 4人になってからはあっという間でしたが^q^
 やはりタフい相手ほどPTの力は偉大。


シクレドスファン

上位成長ドスファン
 精神修行
 川柳考案タイム
 属バン


シクレラー

金色の暴威
 ドスファンもそうであった、鯖別牙獣回のラーver。
 正直その前がドスファンだったのでマズシクレとしか見れなかったのですが
 相手がラーという事で弓ならソロでも面白いお得!
 その後PTでフォルテ弓x3+溜め4大剣という形に。
 2ラスタ前後と意外とそこそこにウマいシクレだったかもしれませんw



今回は割りとしっかりシクレに参加出来ている上に、
秘伝防具のレウス、ガノあたりが入魂対象なのでがっつり入魂出来ている!
今はHCチケが力尽きた為に森丘レウスのノーマルを往復しています´・ω・)

全然 さようなら じゃなかった/(^o^)\

しかしやはりHCチケ集めとしてはモスには到底及ばないペース。



…。



モス4匹で2.3魂という入魂対象はいかがか、運営様。
そうすればきっとモスクエが人気クエ第1位に…!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 失格か… | home | 乱立うp >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
