MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
44回結果発表&雑記
早いものでもう1週間とちょっとが経ちましたねー
というわけで44回韋駄天杯の結果発表記事となります!

あと例の発表についてや私情などなど。




[1鯖]

44回韋駄天1鯖

3位:fosterさん
8位:Allocesさん

fosterさんは相変わらずの上位安定さすがです><
Allocesさんもおかえりなさいノ∀`)
またこれから連続入賞記録目指してスタートですね!

そして今回は見逃さない
ライト部門にて

5位:Raineさん

入賞おめd…あ、あれライト部門あれ?
弓に帰ってくるんだ!
ともあれおめでとうございますw


[2鯖]

44回韋駄天2鯖_

自分は結構真面目に公式圏内にいるかdkdkしながら開きました。
ひとまず暫定のままキープだったようです。

1位:CHIEIさん
2位:すけさん
3位:べ~さん
9位:ひとみさん

いやー…
これで正式に連覇ですね!おめでとうございます><
ホント持ってるものが違うとしか思えない´・ω・)

そして2,3位と、さん勢が並ぶ!
こ、このタイミングなら言える!

 すけさんかくさんやってしまいなさい!

…ごめんなさいもうしません…´・ω・)

ひとみさんも何やらしんどい事になっているようですが
それでも入賞さすがです!

そして先日入団していただいたsyuraさん。
弓部門13位おめでとうございます!
うーむ、自分ももっと頑張らねば´・ω・)


[3鯖]

44回韋駄天3鯖_

今回はおられず…´・ω・)
3鯖の激戦化が目に浮かぶようだ><

今回は逃してしまったとしても、きっと次回おられるに違いない!
E(A?)氏は頂いたコメ内容からすると今回は不参加だったのだろうかw
次回はしっかり帰ってくるんだ!






まずは入賞された方々、おめでとうございます!

今回はなかなかに異質な韋駄天となりましたね><
普段は戦術が最適解かそれに近ければかなりの部分に入れますが、
今回はそこから更に縮めなければいけないという激戦ぶり。

運の要素も高かったとはいえ、
最後はやはり技術やなんかがなければいけない、ということが身にしみるようだw
今回の成績はきっと自分の力を出し切った上での順位だろうなーと思います。

=まだまだ雲は高いという事!
また次回高順位を目指して頑張ります><



その次回

45回韋駄天日程

予想通りだいぶ期間がありますねー
ゆっくり出来る期間は約3週間という所でしょうか。

この間に秘伝やらやりたかった事やら色々やるぞー^-^






秘伝…

HCチケ1枚化

HCクエの受注・参加のHCチケ1枚化

こ、これは…
自分としては予想だにしていなかった緩和?じゃないだろうかw
代わりにモスがいなくなってしまいますが…´・ω・)

しかしその修正が入るのが6/29、つまり2週間後。

これまでに1000枚でもモスで稼げば…ゴクリ

   ≡ヘ(^q^)ノ  →モス

単純にHCチケ集めにかかる時間が1/3なのでこれはかなりでかいですねー
既に完成、もしくはチケを集め終えた方には複雑な所かもしれませんが><

とりあえずマクロと判定されないように気をつけながらモスを回す!
どうやって気をつければ良いのか分かりませんが回す!

誤BANとかないよね…?´・ω・)



しかしながら明日からあまりIN出来ない日が数日続きます。

ブログの更新も減ってしまうかと思いますが
また落ち着き次第書いていきますのでどうぞよろしくお願いします><

ではでは!
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 綱渡り | home | ブログ改革&ソロ魂 >>
コメント
今回やってまへん^q^
いや、初日は少しやってみたけど最初の順位と土曜昼の順位見て即効で棘眠とHCに逃げたw
そのおかげで剛チケもいっぱい稼げたし、アメジスト強化もいっぱい進んだので
今大会のスルーは全然後悔無し^-^
29日のラヴィに備えて準備万端!
次回韋駄天は参加します。たぶんw
2011/06/16 Thu| URL | エリアル
[ edit ]
>エリアルさん
 うらやm…ゲフンゲフン
 韋駄天がそんな気持ちで務まると思うてか!
 自分もやっておけばよk…ゲフンゲフン

 29日はどうやらなかなか大きなうpになるようでラヴィも楽しみというもの!
 韋駄天は…どうかウマい系イベントと重ねないで頂きたいですなノА`)
2011/06/20 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
