MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
綱渡り
更新が減るかも、とか言いながら1回も出来ませんでした´・ω・)すいません
と、とりあえず帰ってきました><

IN出来ないかも、と言いながらちょくちょくINしてましたノ∀`)うふふ
少しだけですが><


ただしINをしても激しいクエなどにはいけないのとそこまでまとまった時間は取れないというのもあり、
ひたすらHCチケ集めのみでした。




つまりはこんなSSしかないわけですね!

チャチャ回し

なぜエリアがここなのか。




きっと今モスや鉱脈を回している方々なら分かってくれるだろう心境。

 「これってマクロと思われてBAN対象にならないのか?」

そんな疑心暗鬼から、
無駄に動き回ったり2匹目のチャチャを倒しに行ったり
↑のエリアまで走ってみたりしてたわけです…^-^

…。

正直どこを見て判断しているのか分からない以上
この行動に果たして意味があるのかさえわかりませんがw
とりあえず全く同じ動きだけはしないようにしています´・ω・)

HCチケを今のうちに大量に集めておきたい気持ちと
今だからこそ自重しておいた方が身の為なんじゃないかと言う気持ちが入り混じる!

考えすぎかもしれませんが、気持ちは結構綱渡り状態ですw
「こういう動きをしている方は大丈夫です」
とか公式で発表しておくれ…!



そんな中…
INしてちょっとやって離席して、みたいな事が多かったので
求人内で落ちないようにNPCに話しかけた状態にして放置しておいた所。

J氏(ひ):おや?反応がない。これは怪しい。

と個チャが入っていました。
正直自分でもこれは結構危ないかもしれないと思いました´・ω・)
放置するときは多少手間でも広場にしようと心に誓いました´・ω・)
X氏(ひ)に必死に誤解だ!信じてくれ!と説き伏せておきました´・ω・)

皆様もどうかお気をつけて☆(ゝω・)vネッ

スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 衝撃クシャ | home | 44回結果発表&雑記 >>
コメント
くれぐれも怪しい動きは控えるように|д゚)チラッ
2011/06/20 Mon| URL | マクロ調査員Jなんとか
[ edit ]
マクロなんて突き止めようがないはずですよ。あくまで行動が怪しいとかチクリでしか調べようがないですよ(笑)。 なんか秘密警察がうようよいる感じでギスギスオンラインが加速してる感じがいやですね^^;有名人はこういう時大変ですね(笑)。きっと誤BANの人がたくさんでますよこれは。相手は糞運営ですからね(笑)。
2011/06/21 Tue| URL | GOLGO35
[ edit ]
>マクロ調査員Jなんとかさん
 ご、誤解だ!許してくれ!
 いや許してください><

 …結構真面目に気をつけようと思います´・ω・)


>GOLGO35さん
 うーむ、やはりそうなんですかねー
 気にしいな自分としては回してるだけでどことなく落ち着きませんw
 どうか誤BANだけは絶対にしないよう慎重に慎重に対応してもらいたい所´・ω・)
 意思による引退ならまだしも誤BAN引退とか悲しすぎる…ノА`)
2011/06/21 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
