MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
剛グレン
さてさて水曜となりまして、色々と新しい配信やらがきてますね!

双の長期イベであったり
刻印されしなんちゃらの新しい配信であったり
ヴォル2種目であったり
HC剛クシャであったり
地味にまだヴォル黒弾も終わってなかったり

双の長期イベはとりあえず置いておくとしても
結構にやることがありますねノА`)

とりあえず片付けていかなければ…




と思いながら

剛グレンソロ

剛グレン^q^
しかも尻尾を切りにいくでもなくただただTAの為だけに…´・ω・)

実は落ち着いたらやりたいなーと思っていた物の1つ!

「剛グレン弓ソロ動画撮り」

簡単にではありますが、
探してみた感じ弓ソロ動画があまり無かったのでちょうど良いかなーと。

まぁそこまでやる気に燃えていたわけでもないのですが
1度やり始めたら中途半端に終わらせられなくなってしまったw
結局今日はグレンばかりやっています><


今はHCチケを集める時期ではないのか…!


そんな事を思いながらももう止められなくなってしまったしょうがない。

という事で動画を撮りながら結構やっているのですが
うーむ、やはりなかなか難しいですねノА`)
もともと面倒なギミックが多いのでそれだけでかなり不安定要素ホッハ!

連戦するにつれ、
ある程度法則性やら回避タイミングやら色々分かってきたのですが
まだまだド安定とは程遠い感じです。

そんなでも一応クリア動画やそこそこのタイムの動画は出来上がったのですが…

 gdgd過ぎてこれうpできん…^q^;

中にはクリアしてから暴れが双剣術に変えたままになっていたのに気付いたり。
やってしまった…/(^o^)\
これでいいかなぁ、なんて思っていた矢先だったので一瞬固まってしまったw



とりあえず10針は乙りさえしなければ出る感じで
5針は…かなりうまくいけば、といった所でしょうか。

今日はもう日を越えてしまうので後日気が向いたらまたやってみよう…´・ω・)
それまでに動画が上がったらそっと無かった事にしよう…^-^




と、それともう1つ考えているのは剛ツカミ。
弓鬼になったらやってやる!と思ったままやってなかったので
こっちにもその内いってみようかと思っています。

やりたい事があるって素晴らしい!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ラヴィまで | home | 衝撃クシャ >>
コメント
はじめましてぇ
1鯖でヒッソリと活動してるものです
前々からブログは拝見させていただいておりました
いろいろ参考にさせていただいております

わたしも最近 弓鬼を手に入れて
いろいろなクエをやり直しているのですが
剛グレンがまったく巧くいかないのです;;

動画凄く楽しみにしています
これからも更新頑張ってくださいね
2011/06/23 Thu| URL | ヘタレ弓師見習い
[ edit ]
>弓師様
 初めまして!
 ご訪問ありがとうございます><
 コメを頂けると本当に嬉しくてモチベが上がりますノ∀`)

 まずは弓鬼おめでとうございます!
 やはり色々なクエをやってみたくなりますよねw
 剛グレンは…
 その内良い感じの動画が取れたら記事で自分なりの考察でも書いてみようかとは…´・ω・)
 しかしいつになるかはちょっと自分でもわからないのでその辺りはどうかご了承を><

 まだ色々試している状態ではあるのですが
 個人的には、やり易さ・タイム共々拡散>貫通>連射かなーと思ってます。
 と言いながらまだ貫通はあまり試していないのですが…w

 楽しみにしている、と言われてはやるしかないか…!
 結果微妙動画になる可能性もありますがなんとかやってみますね><

 これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2011/06/23 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
待ってますぅ
返信ありがとうございます

楽しみに動画お待ちしています

オイラもグレンは突進が怖いので 
もっぱら拡散なのですが・・・
長い尻尾が嫌いです・・・;;

弓鬼嬉しくて いろいろ行って遊んでます
HC剛クシャもチャレンジ中・・・・

ではでは また覗きにきますねぇー
2011/06/24 Fri| URL | ヘタレ弓師見習い
[ edit ]
>弓師様
 いえいえ、コメント頂いての返信なのでノ∀`)

 貫通もやってみましたが、もしかしたらそこまで変わらないかもしれませんねー
 むしろTAではなく回すだけなら貫通の方が良いかも、とも…?
 そう全ては尻尾!

 HC剛クシャはまだ1度も行っていない私…´・ω・)
2011/06/24 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
