MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
ラヴィまで
あと数日となりましたね!

凶暴期も楽しみではあるのですが、
個人的に少人数で出来るラヴィに対してもなかなか期待している!

8人~16人ということですし、
8人くらいなら身内に声を掛け合えば個人的な開催もやり易そうですよねノ∀`)
…まぁそれでも8人集まるっていうのはなかなかあるものではないですが…w

とりあえず今日はそんな6/29からのwktkなんかをつらつらと。




まずは公式から

6_29~

ラヴィ配信と同時に誰パロもきたようだ!

6/29から誰パロ…?
前回誰パロ:2011年5月27日(金) 10:00 ~ 2011年5月30日(月) 10:00

つまり…
5/30日の10:00ギリギリにお手入れをしたとしても期限は6/29の10:00あたり。
び、微妙にループ出来ないだと…!
淡い期待をもちながらINして確認してみた。
6/28の21:35で切れるらしいです^-^

…まぁ1周分のCPくらいラヴィが始まればあっという間でしょうけども…´・ω・)
なんとなくここまでギリギリならループさせてくれても良いじゃない!
なんて思ってしまう自分は貧乏性か><

それとも自分の計算が違って実はギリギリループできるのだろうか。


ま、まぁとりあえず
ただでさえ稼ぎやすくなる…と思われる撃が更に1.5倍ということで。
これはやるしかないな!^-^

進化武器も派生後100まで今回の配信でいけたりしないものか。



進化武器…?



射手翔弓・氷

新しい進化武器ktkr^q^

なにやら見た目は秘伝防具に似た感じですなぁ。
ラピスとあわせたロビー装備を見ることになると予想!

さて詳細はないのk…ん?BP進化武器…?
ブースターパックの進化武器?

課金で進化武器だと…?!

いやまぁ…自分は弓関連の課金は惜しまない!なんて考えなので
欲しいと思ったら手を出すかもしれませんが…
BPだけは手を出したくないと思っていただけにちょっと複雑な所´・ω・)
BPってことはガチャっぽく他の武器が手に入ってしまったりするのだろうか。

欲しいと思わないものにお金を払うというのがもやっとする、
というのがBPを避けてきた理由なのでどうか勘弁してください><


まぁその辺は置いといて、
この進化武器は必要撃が現存の1/3とからしいので
その辺が性能とどう関わってくるかでしょうかね´・ω・)

「課金を最強にはしない」

この言葉が今試される!

もう既n…おっと誰かきたようだ行ってきます
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< F1.5プレビュー | home | 剛グレン >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
