MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
イベント消化
今はあまりネタになることをしていない為、ちょっと過去を振り返る。

帰ってきてこなすイベントがたくさんあったのでちょっとノА`)ヴァー
だったのですが割とさくっと終わるやつでよかった!

衝撃クシャ以上に今更ネタですが…
まぁ割とインパクトのあるイベントだったので書いておこう!




とにかくこのイベントの見所といえば
 ・グラの限界突破
 ・自爆
でしたねw

既にいくつか画像は見ていたのである程度は分かっていたつもりでしたが
思ったよりも衝撃的でした。

ひとまず自分も撮ってきた!

イベグラ

ぱねぇ…
いつか廃熱がこのくらいの威力に…ならないな´・ω・)


違う視点も撮ってきた

イベグラ3

わざわざこのSSを撮るためにくらってきました^q^


イベグラ2

嘘ですごめんなさい
閃光投げて安心していたらモロにくらいました´・ω・)


条件が一定ダメだったので攻撃とかしてましたが、
どうやら自爆のダメージで終わるクエだったのでしょうかね?
逃げ回って岩をブレスで壊してもらうのが本懐か!

無駄に討伐とか狙ってしまった^q^
そして↑みたいな方はきっといますよね!

そんな事しなくても次のイベントがしっかり討伐マストでしたが;ノ∀`)
ホント良く無駄な事をしています。


ただ個人的にはインパクトがあって楽しめましたかねw
こういう遊び心は嫌いじゃない!
また次の限界突破期待してます^-^






そういえば今夜で最終配信の
「刻印されし石の導き」

3日目くらいにやったのですが…
クエ自体は簡単ですが配置されている雑魚敵の量多すぎる…^q^;
なにやらとても面倒感たっぷりでしたノА`)

とりあえず動画撮りがキリ良い所までいったら残りやってしまいましょうかね!




その動画撮りですが…
なんかクリアする度に改善点が見えてしまって終わらない/(^o^)\

やはりうpするなら良い物をあげたい。
とは言いつつ、キリが無いかなーなんて気持ちも。
そして自分のやり方にも段々疑問を感じつつ。

ひとまず納得できる所までやってみようと思うのでもうしばし!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 剛グレン2 | home | F1.5プレビュー >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
