MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
29日まで
昨夜は剛グレンとの戦いもやっとこさ終わり…
その反動か鉱脈チャチャをちょっとやって放置になってしまいました^q^;

前回のガノ韋駄天終了後よりも燃え尽きた感が凄かった…´・ω・)

しかし今週はまだ29日までにやることが残っている!
ヴォルとかもまだ全然なので
やろうと思ったらまだまだたくさん残ってるのですが…w

とりあえず29日までのイベントくらいは終わらせておかねばね!




とりあえず29日までの準備として考えているもの。

 ・開拓旗5本
 ・HCチケを最低でも1000枚
 ・イベント消化

他に出来たらやりたい/29日になってから

 ・剛ツカミに弓で行ってみる
 ・弓3種+BP進化武器について確認
 ・しゃがみの変化確認
 ・昇竜の変化確認
 まだでした^q^

 ・ラヴィ凶暴期 (野良ってみたり…また弓らv
 ・ラヴィ8~16人 (やらないか!
 ・ルコライトも作りたいが半分諦め気味


半分メモですねw
とりあえず今の自分のMHF脳はこんな感じに。


ラヴィに関しては、
考えてみたらライトはもう北斗ではなくフルグルの時代…。

うーむ、これで本格的に担げるのが弓しかなくなった。
あとはにわか笛くらいか´・ω・)
とりあえず弓鬼になったので北斗くらいには活躍できそうな気がする!
あとしゃがみがどうなるかによってはフルグルにも…フヘヘ… まだでした^q^

しかし個人的に野良にラピスとか凄く着ていきづらいのですが
その辺は皆様はあまり気にしていないのだろうか´・ω・)

と言っても普通の弓装備ではもやもやするでしょうし
弓で行くときはロビーかなんかにしてラピス着てるとは思いますが…><



常時8人ラヴィを身内で回せる環境があったら最高だが…ッ






と、そんな準備ですが

開拓旗5本

とりあえず開拓は5本になりました。

20箇所 x Lv1 / Lv2 / Lv3 という事で
全60箇所とすると  51/60箇所終了時点  で旗5本になりました。

どのフィールドにするかによって拠点数は違うので、旗5本にするには
51÷60=0.85 85%完了で5本になる…とかだろうか。
必要回数もLvによって違う為に単純に85%ではないですがw

開拓報酬はどのくらいにしてくれているのか…
とりあえずあまり過度な期待はしないでおこう´・ω・)




と、
そろそろ狩人珠のお手入れが皆切れる頃!
1週間お手入れお忘れなく!


1週間お手入れお忘れなく!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< HCチケ | home | 剛グレン2 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
