MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
HCチケ
さようなら


    今までどうも


          ありがとう




モス終焉

お世話になりました、モス。



という事で本日をもってモスクエ廃止。
いやー、なんだか特にすごい事ではないのに感慨深いものがありますなぁ。

自分は秘伝作成の開始時期がそこそこ遅かった分、
モスをやる回数としては先行組の方々よりは少なかった…かもしれない?

それでもチケが切れてからはだいぶお世話になりました。
一時期は本当にモスしかやらなかったなぁw

今後は樹海の、秘伝のマスコットとして突進などをせずに
ゆっくりして頂きたいと心から願っています!





昨日時点のネタではありますが…

HCチケ1枚化について

ぱっと開いた公式にてこんな告知が目に飛び込む。

 「…え?もしかして
   やっぱりHCチケ消費2枚に訂正します^^v とか言うんじゃないよね?」

とすごい不安になりました´・ω・)

開いてみたらただの改めて、の告知でほっとしましたノА`)
まぁ2枚でも激減なのは違いないのですが、
やはり1枚と思っている中2枚になるのはなかなか重いw






そんなHCチケ集めですが、
今週は結構集中してHCチケ集めをするつもりでいたのですが
なんとなく剛グレンを始めてしまったのが大きな誤算w

予定していた数より500~1000枚近く少ない現状の成果

HCチケ1k

約1000枚

うーむ、本当に強化分ぴったりくらいだ!
まぁこれからは 
 通常クエ1回分 = HCクエ1回分
となり、通常で貯まっていく数でもかなりのものになるハズ。

そう考えれば必要最低限ながら余裕もあるでしょう。
ちょっと不安ではありますがw


とりあえず今日はそこそこにHCチケを集めて
明日からの魂集め、ラヴィあたりに備えるとしようか!


…。


8人でラヴィ行きませんか@へれ!
(支援入れたら9人?´・ω・))


ラヴィでは凶暴期も気になっていますが
凶暴期にいきなり弓とか辛そうですがどうしたものか。

ラヴィ実装当初はやはりランスでガッチリガードしながら様子見や慣れる、
というのが流れとしてあったと思いますが…

今回もそうだとは限らない。
むしろ原種のままの勢いで始まりそうで怖いですなぁw



初見でも弓でいける環境…


誰か弓ラヴィ開催しませんか^-^
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< エクエスストリエ派生 | home | 29日まで >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
