MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
凶暴ラヴィ
という事で1回やってきました!

いきなり火力枠で入って乙りまくったら目も当てられない…^q^
と思い、ひとまず笛を担いで行ってみた。

まぁ笛ももちろんラク出来る訳ではないのは承知ですが…´・ω・)
ひとまず旋律維持が出来ればなんとかなる!
と勇気付けてなんとかかんとか><




そんなわけで

凶暴ラヴィ1

白いですね!


検証という程の事も無かったのでさらりと結果から。

凶暴ラヴィ2

80万でした!
開拓含めて85万ですがまぁ報酬は変わらないでしょう。

しかし80万だと以前は40秘撃だったか…?が

凶暴ラヴィ3

これで60秘撃というのだからこれは確かにウマい^q^
パローネ入れて90秘撃とか…
原種だと100万超えて24+12秘撃だったか…?
うーむ、やはり原種は練習と割り切るべきですかね´・ω・)

あとはイベント用ですかねw




行ったのはまだ1回ですが…

これほとんど原種と一緒ですなぁw
攻撃力が確かに格段に上がっていますが、
原種である程度慣れてから突入すればなんだか問題なさげ!

その内火事場もやり始めれば、
上がった火力で火事場もやりやすい!みたいなメリットになりそうです。


今回非火事場で笛をーなんてやってましたが、
結構火事場も出来たのでそろそろ弓火事場も本格的にやってみようかと!

まぁコロコロ乙るかと思いますが…^q^;



問題のブレスに関しては…
とりあえず初撃で吹っ飛ばされなければ回復薬かなんか飲めばいける…?
↑には早食いとか欲しくなりそうですが´・ω・)
なんだったら秘薬で!^-^


昨日問題だった突き刺しですが、
これはやはり立ち位置ですねー。

動画で吹っ飛んでいなかったのが映っていた
 殻との境目から1節目、少しラヴィ寄り?
辺りで立っていたら1度も当たりませんでした。

おそらくこれが安置じゃないかなーなんて思える…が
実際のとこまだ試行回数が少ないので決定してしまうには尚早か´・ω・)



とりあえずそろそろ弓火事場で参戦してみようかなーなんて思っています(チラッ

でもまだ野良は怖いなー(チラッ
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ラヴィ三昧 | home | 新原種ラヴィ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
