MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ラヴィ三昧
ふふふ、怒涛の3連ラヴィ記事です^-^

いやホント今ラヴィしかやっていないのでこれしかないのですが´・ω・)
原種含めると通算7回くらいになったでしょうか。

段々と予備動作なんかも頭に入ってきて乙率も減ってきましたねー
火事場維持0乙もそろそろ狙えるハズ!

しかしながらまだ分からない部分なんかも多いわけで…




自分なりに色々やっています´・ω・)

9Pの再出で100万超えた時に…

ラヴィ情報3種

今まで時間がなくて見れなかったものをやってみた。

うーむ、これを見て武器を変えたりするのはどうなのだろうかw
武器を変えるだけならまだしも、
カフの付け替えなんかも入ったらPTを待たせてしまう為そうコロコロ変えられない。

ただ属性に関しては
同じ貫通、拡散の中だったら変えるのもありかなーなんて思ったり。
…しかし3回見る機会があったのですが、3回中3回が雷弱点でした。
武器スロなしで良い方はベル弓ももしかしたら良いかもね!^-^

4Pくらいで確認して9Pまで変わらなかったので
余裕があったら属性を合わせてみてもいいかもしれない。
自分は氷or龍になる事を祈ってましたが1回もならず^q^

どのくらい効果があるかは解析待ちか…´・ω・)


あと強化針によるカンスト問題。
まぁ弓でやっている方なら既に確認してるかもしれませんがw

村雨強化針前 ⇒ 村雨強化針後

笛旋律有りで 933 ⇒ 960 でした。
強化針をもらった時点でドドンガを村雨や他の弓が上回るわけですね!

強化針をもらえないPとかではどう考えるか…´・ω・)


あと地味ーに不具合というか

ヒレ不具合?

地中音爆弾で飛び出したときのヒレ。
破壊されている状態でも見た目が元通りになっているのは仕様でしょうか^q^
それかただ単に場所が違うだけだろうか?

初めて確認した時、
 「(あ、あれ?壊さなかったっけ?)」
とちょっと焦った覚えが´・ω・)


まだまだ分からない事が多いですねノА`)




それはそうと、昨日今日とCHIEIさんと組ませてもらいました!
特に今日なんかは

高火力PT

色んな意味でなんという高スペックなPTか…っ
笛寄生おいしゅうございました><

C氏N氏F氏みんな凄くてgkbrでした´・ω・)
結果もゆゆうで120万overという、
なんだかいつもと違うラヴィを体験してしまった…^q^

いやいや本当に勉強になりました、ありがとうございます><



そしてまだ暫くラヴィばかりでしょう。

旧ラヴィの2倍近くか、下手したらそれ以上のペースで集まっているような気がする撃は
ラヴィ配信終了時にどのくらいいったか見てみたいと思います!

進化派生100…フヘヘ…



たぶん届かないと思います…^-^;
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 段々と | home | 凶暴ラヴィ >>
コメント
私も早く進化派生100…フヘヘ…したいよぉ!
2011/07/03 Sun| URL | ひとみ
[ edit ]
>ひとみさん
 いやー、前よりは稼ぎやすくなったとは言え遠いですなぁ´・ω・)
 既に完成させて2.3本目に着手してる方は凄い。

 まぁ急ぐほど遠く感じるでしょうしぼちぼちやっていきましょう!
2011/07/04 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
