MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
最終日
と言ってもまだラヴィ自体はいますがw

とりあえずパローネコースは本日を持って終了。
最後に書こうと思っていましたが…

匠のお手入れお忘れなく!

匠のお手入れお忘れなく!




そんな最終日前日の昨夜。

いつも通り野良余りPT狙いでやっていたのですが

野ラヴィスタン

特に示し合わせたわけでもなくスタンに出来ましたね!
段々と浸透しつつあるという事でしょうか。

もちろん毎回確実に出来るわけではないとは思いますが
常にスタンを狙えるように準備はしておくべきだなぁと改めて思いました。

という事で、
とりあえずスタンの成否に関わらずダウン時は毎回打ち上げている!

大体1人ですが…;ノ∀`)
しかしその次のPで同じように打ち上げてくれた人もいたので
やっておくのも悪くないなぁと。
もしかしたら忘れてて、見て思い出して次Pで成功!なんて事もあるかもしれない。
逆に誰かがあるタイミングを狙っていたら次Pで自分もそこを狙ってみてもいいかもしれない。

火事場PTなら既に暗黙で成立してそうですがw
身内なら言わずもがなでしょうか。

なんとなく立ち回りも安定してきましたが
また新しい楽しめる要素が増えた感じがしますノ∀`)




開拓5万もかなり大きく、
とりあえず自分がしっかり殻を破壊しておけば
どんなPTであろうと90万を狙えるのでもう余りPTで大満足な自分…^q^
もちろんグダったり潜りっぱなしとかできつい場面もありますが´・ω・)

PTで破壊や進行を考えるものなのは前提ではありますが、
こうなるとソロに近い感覚になってきて実にストレスフリー!

 ・いかに殻を確実に早く壊すか
 ・いかに0乙に近い状態で終えるか
 ・火事場維持100%にどこまで近づけるか
 ・手数を極力出すにはどういう立ち回りをするべきか

PTながら個人。個人ながらPT。
そんな私的ラヴィエンテ。

獲得撃はきっと火事場PTや練習PTなんかには劣っているのでしょうけど、
自分なりに結構楽しんでおりますノ∀`)



今週末はIN時間はほとんど無いと思われる上、
そろそろ韋駄天の種目発表も迫ってきているので
ラヴィとももう少ししたら一旦離れることになるでしょう。

とりあえずパローネのある最終日本日。
またやってきましょうかねノ∀`)




匠のおt(ry
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 特異カム | home | 段々と >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
