MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
特異カム
久しぶりにラヴィ以外のネタがきました^q^

もらえる装飾品は氷剣Gという事で
弓とは関係なさげですがとりあえずもっておいて損はない。

2個くらい確保しておけばとりあえずは良いかなー
なんて思いながら開始!




まずは非火事場でどんなえげつない攻撃をしてくるのか観察。


…。


…ん?


新しい攻撃こそくるものの
なんだか被弾する要素がほとんどない…^q^


むしろ通常突進が目の前で止まるようになっていたりして
難易度が緩和さえされている感覚。
これノノも突進が目前で止まるような事になったら
剛クエもHCの方が安全なんじゃないだろうかw
剛クエの脅威といえば突進でしたからなぁ´・ω・)


なんだかすぐ火事場でいけそうだったので
2回目火事場で! →5針

0針もいけるかなぁ
とか思っていたら拡散強化付け忘れ…/(^o^)\

付けていった所、

特異カム0針

無事0針達成。

…あ、あれ特異カムあっけなさすぎやしないかw
G珠素材も全く集まっていないのに
既に自分の中で終わりを告げ始めている…´・ω・)



弓ソロとしては原種と同様にさっくりやれる相手ですかねー

さて、どうしようか氷剣珠G…

特異カム上位報酬



※追記
 書き忘れました´・ω・)

 明日あたりからまたあまりPCに触れられなくなります。
 よってまたIN時間が少なかったり更新出来なかったりと´・ω・)

 ちょいちょいINはしているかもしれませんが
 あまりハードなクエにはいけないと思われるのでひっそりしておきます><

 しかしながら
 韋駄天種目発表だけは注目しておきたい所!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 45回韋駄天種目 | home | 最終日 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
