MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
45回韋駄天種目
さてさて、少しばかり遅れてしまいましたが
45回韋駄天杯の種目が発表されました。

もう既に準備やらシミュやらに動いている人も多いかと思いますが
ひとまず恒例という事で書いていこうかね!




45回韋駄天種目

黒狼鳥高速討伐!(新大闘技場/昼)
イャンガルルガ1頭の討伐

        特殊条件: HRまたはSR51以上で受注&参加可能。
               弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
               レア度4以下の武器のみ使用可能。
               防具はイーリスピアスSP+コムラダL・緑シリーズを貸与。
               ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
               ※スキルカフは使用できません。

---------------------------------------------------------



ガルルガか…。
まじめに最初の一言。

いやー、しかしガルルガがきましたか。
タフで有名ながら、捕獲ラインが高いので捕獲してしまえばそうでもない相手。
しかし韋駄天では討伐、しかも4以下で防具貸与。

じゃ、弱個体ですよね?^q^
なかなかタフな韋駄天になるかもしれません。


タフな、といえば今回は4日韋駄天ですなぁノА`)
3連休がある週を狙っているのか、はたまた偶然そうなっているのか。
大体の方もそうだとは思いますが、
個人的に連休にもってこられると困る事が多いのでやめていただきたい´・ω・)


…とは言っても決まってしまったものはしょうがない!
とりあえず落ち着き次第シミュと準備にとりかかろうと思います><

↑みたいな状態なので完全に妄想ですが、
予想では候補は2種類でしょうか。
特に難しい事もなく単純な2種類ですが今回は結構悩むかもしれない。
今のところはあれ1択な気がするのですがやってみないとどうにも´・ω・)

その辺も含めて事前にやっておきたい所。

また、支給品の内容によっては他にも色々と悩んでおくべきか´・ω・)
可能性は広く見ておかないと…それが自分の弱点の1つなのは自覚済み!
自覚していてもなかなかうまくいかないのも弱点の1つなわけですが…^q^




と、そういえば次回についてちょいと気になる点が。

今回開催が7/15。
次の46回が最速で来た場合8/5となるわけですが…
もしこの最速開催となった場合自分はまず100%参加できません´・ω・)

運営様、「最速開催だと休めない」
というみんなの意見をくまないか^-^
いやお願いします4週開催にしてください><


まぁ色々と書くのは次回日程が発表されてからにしようと思いますが…
3週開催な気しかしない…^q^
世間は夏休みとなるわけできっと最速で入れてくるでしょうなぁ´・ω・)

1つ希望があるとすれば
8/6、7に肉質テストが東京大阪?で開催される点。
これと被せないように1週遅らせるという気概を見せる運営…^q^

…今の韋駄天の優先度を考えればないですよねそうですよね…orz


今までなんとなく連続参加だった分無理矢理空けてたりしていたのですが
不参加となった場合張りつめていた何かが切れてしまいそうな気がするw

気がする…´・ω・)




と、とりあえずは45回に集中しようか!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 大逆襲 | home | 特異カム >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
