MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
大逆襲
さてさて
昨夜帰ってきてから早速IN。

待っていたのは期間ギリギリのイベント達…。

毎回こんな感じのような気がしますがw
とりあえずイベント系はまたいつくるかわからないのでやっておくべし、
という事でやっていました。




まずは七夕イベ。

最初見たとき
 「お、下位ザザミか。すぐ終わりそうだ^-^」
なんて思ったらマストで肉焼き付き。
持ち込みも不可という事で地味に手間ですねノА`)

とりあえず

七夕イベ

完了!
何気に例の夕方密林だったりして
雰囲気を楽しみながらやっていたらさっくり終わりましたw




そしてもう1つの今日で最終、「メラルーの大逆襲」の後編。

マストがドドとババ変種の捕獲。
め、めんどう過ぎるw
しかもメラルーイベで闘技場。
嫌な予感しかしない!

…とは言いつつ、
まぁ逆襲+αみたいな感じで時間かかるだろうけど行けるだろう。

なんて思って軽い気持ちで開始

時間切れ

・・・・^q^;

真面目にやって時間切れとかいつ振りだろうかw
ガチでドドババと大量のメラルーと格闘…
いや翻弄されたあげく時間切れとかワロえないノА`)

ちょっと甘く見すぎていた…´・ω・)


という事でしっかり作戦を立てて再戦。

大逆襲クリア

フォルテに拡散強化を詰め込んで
分離させ、頃合を見て捕獲。

これでも時間かかりすぎワロえない…^q^;


「しかしこれだけしんどいのだから
   1回でx10とか…まぁx5くらい出るだろう´・ω・)」


そうに違いない。



大逆襲報酬

絶望した


絶望

絶望した!




大逆襲なんてなかったんや…

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 被せ | home | 45回韋駄天種目 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
