MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
弓4
さてさて、本日より韋駄天開始となりますが
1回目の更新もまだなので本格的に書くのは次の記事からにしようか!


昨夜は色々とお世話になったのでそのことについて。

なかなかのテンパり具合を発揮した実録!




ということで

弓4ラヴィ

昨夜より計画をたてていた弓4ラヴィ
ついでに言えば弓秘伝4人ラヴィでしょうかw

女王様よりロビー禁止との指令が下り、
さらに大討伐開始前は広場にて集合命令が。
遠くからその場所を見てみると秘伝3人が固まっている。


め、目立つ…目立つでぇ…


どうも自分はこういうのは苦手なようでw
普段も必ずロビーにしてこそこそしているのですが…


 グ:「遠くから見てm…」

 女王様:「はよ」

 グ:「はい´・ω・)」


開始前

逆らえませんでした´・ω・)
しかししばらくいたのですがそそくさと逃げましたすいません…^q^;




戦闘中のSSは必死すぎてほとんどまともなのが無かった/(^o^)\

普段とは違う動きにテンパった上、
電話もかかってきていたのでもう脳内はすごい事になっていたw
乙りまくってすいませんでした…´・ω・)

しかし結果からすれば1回目は100万確定。
かなりぐだった2回目も開拓込みで100万に届くというなかなかの成果。
各自取り決めた動きへの慣れや、作戦の微調整なんかをしていけば
こんな構成でもド安定じゃないだろうか。

弓で100万構成とか自分としてはかなりありがたいですねノ∀`)


記念SSはしっかりと!

弓秘伝ラヴィSS

記念と思い出作り。




その後は残った時間で棘眠なんかもやってみる。

弓4棘眠ヒプ

弓4棘眠ナス

普通にガチかなーと思っていたら自然と固定砲台ハメになっていた^q^
基本的にはガチなハズだったのですが
さらりと3ラスタとか出たりという辺りはさすがのメンツか!



本日より競い合う相手となるわけですが
そんな前夜、楽しませてもらいましたノ∀`)

ラヴィかはわかりませんが、また韋駄天後に集まるでしょう。
その記事を書くのも寂しいものがありますが…´・ω・)

ひとまずは韋駄天でぶつかってからですかね!



そんなフレの方々も含め、韋駄天参加者の皆様
1日長い韋駄天ですが気張っていきましょう!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 16日0時~12時 | home | 被せ >>
コメント
お疲れ様でした!
毒飯やら初の試みが多くて一つ狂う度にテンパってしまってスイマセンでした(;´Д`A
しかしながら100万ウマウマ
また皆で行きたいですね・・・その時までにもっと慣れておかなければ!

それと"女王様:「はよ」"←これ言ったのは嬢王様の下僕の私でございます^-^
楽しい時間をありがとうございました( ´ー`)ノ
2011/07/15 Fri| URL | すけさぶろう
[ edit ]
昨日はありがとうございました!

2鯖を代表する弓師があんなにシャイだったなんて・・・
グレイスさんが恥ずかしがってるのを見てニヤニヤしておりました^-^

あれだけ打ち合わせしたのに、本番でテンパって死にまくりすみませんでした><
次回やる時までにはなんとか慣れておきます!
2011/07/16 Sat| URL | べ~さん
[ edit ]
>すけさん
 いえいえこちらこそ><
 テンパった影響で気球回避率もかなり悪かったですw
 それでも100いけるのだから慣れたら…ゴクリ

 ふふふ…
 女王様の僕の発言なら問題なかろう^-^
 また機会があれば頑張りましょう!


>べ~さん
 いやーなんだかあからさまに目立ってしまうのが苦手でw
 コミュ障の一端でしょう^-^
 ブログのタイトル的にもお分かりいただけるハズ!

 いえいえ自分もかなりのテンパり具合でしたノА`)
 落ち着いて動けるようになったら高速ラヴィも怖くない!…と思う´・ω・)
 自分も次があればしっかりと動けるように頑張りますね!
2011/07/16 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
