MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
目標第一段階クリア!
今回のドラギュロスはなかなか攻略しがいがあるぞ!
ということで自分は対ドラギュロスへの目標をひそかに作ってみました。



1:非火事場ラスタ付きソロ捕獲 →Clear!
2:非火事場完全ソロ捕獲
3:火事場完全ソロ捕獲
4:火事場完全ソロ討伐




これをクリアすればもうドラちゃんも怖くない!
しかし段々慣れてくると、PTの時の方が火事場は難しそうな気がしてきました…w

とりあえずラスタ付きながらソロ初クリアということで記念にペタリ。
ドララスタ付きソロ捕獲

時間は25針、28ラスタでした。
捕獲名人があるとさくっと縮められそうなんだけど持ってなすよ!


「ほぼ」ダメージをくらわないくらいまではこれたけど、火事場してたら1発即死だと思われるので…。
火事場してたらこの時も3乙~4乙くらいしてただろうしまだまだ…!


火事場弓でどのくらいのタイムが出せるのかwktkしてきた!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ドラギュロス考察記 | home | 弓追加武器情報(暫定 >>
コメント
火事場弓ソロ動画マダァー?
さすがグレイスさんですね!
僕はフレさんと装備自由で弓担いで行ったのですが僕だけ死んでばかりですw
ベルと違ってなかなか難しい相手です
動画期待していますね^-^
2010/06/24 Thu| URL | 東方不敗
[ edit ]
Re: 火事場弓ソロ動画マダァー?Re:火事場弓ソロどうg(ry
いやー…
成功した直後に書いた記事なんですが、
その後やっぱり運が良かったんだなと思わされましたw

飛び上がり後の稲妻がまだよくわからんので運任せ状態です…
あれと突進をどげんかせんといかん…w

弓ソロ攻略動画待ってます^q^
2010/06/24 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
