MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
16日0時~12時
[更新状況]

16日:0時/6時/12時
17日:0時/6時/12時
18日:0時/6時/12時
19日:0時/6時

17日0時を目前に。
4日ですが毎回早いような短いような感じですねノА`)




さてさて、そんな韋駄天杯。

今回は…いや今回もというべきか´・ω・)
なかなかどんづまっております^-^


体力なんかは6000と予想通りだったのですが…
これでどうだ、というタイムがことごとくかわされていくw
なかなか精神的にきます…´・ω・)



0時更新で1桁前半。
その後に大幅更新でこれでどうだ!

 →6時更新 上がったものの1位にはなれず。

そして12時更新で更に落ちている状況。



うーむ!
しんどいですね…ノ∀`)

なにがしんどいかと言うと
自分のベストタイムが一気に縮まったのですが
縮まった要因がはっきりしないこと。

普通これだけ縮まれば何かしらの相違点が見つかるので
そこを突き詰めれば更に縮まる、という流れになったりするのですが…
今回そこがなぜか見えない。

これかな…?
と思って試してみるも、なかなか好転しない状況に焦りを感じてます´・ω・)


とりあえずベストタイムに近いタイムは段々と安定しつつあるので、
あとは現在の↑のような壁を乗り越え、
そこから更に2,3回縮められればマスターか、という所…かもしれない。

もしかしたら今のタイムではギリギリか
下手したら圏外という可能性もあるのでなんとしても更新しなければ…!



今夜0時で大幅に下がっていた場合、
作戦の大幅修正も視野に入れなければいけないレベルノА`)

どうか大幅下落は勘弁していただきたい!
そして要因を早く見つけるんだ自分><

頑張りましょう!



※追記
見つけたでぇ…(ΦωΦ)
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 17日0時~12時 | home | 弓4 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
