MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
17日0時~12時
[更新状況]

16日:0時/6時/12時
17日:0時/6時/12時

18日:0時/6時/12時
19日:0時/6時

更新回数、残り時間共に折り返し。
3日ならばラストスパートという所ですが45回は4日間^-^

(ヽ'ω`)




魔の日曜も佳境。
現在時間からしてあと2時間弱といった所。


とりあえず自分はと言うと、
昨夜ブログを書き終えて少ししてから壁を突破。

本当にちょっとした意識を変えたくらいなのですが
それに気づいてからは面白いくらいの更新に次ぐ更新ノ∀`)
とは言っても2、3回ですが><

あれだけでここまで違うとは思わなかった´・ω・)




しかし連戦していて気付いてしまった。


あ、あれこれ結局遠回りしただけじゃね…^q^;
初見とその後ちょっとやってやめてしまった作戦に似ている…´・ω・)

そんな残念な気持ちも湧き上がりつつ回す。

回す。



 ⇒再び2,3回程更新!

順位も17日6時~12時までで上がったまま落ちていなかったので
作戦はひとまず固定。

自分の上にいるタイムもなんとなーくですがある程度は把握しているつもり。
そんな予想タイムにまだ微妙に追いついていないので
0時ではキープか落ちているかでしょう。
ただ上が予想より-10秒くらい早い可能性も十分あるのが怖い所…ノА`)

…現状のままではなかなか厳しい。



ということで、そこに追いつくために
固定した作戦をすこーしだけ変えてみました。

その伸びしろとしては
神ガル神俺回を引ければあと-10~20秒くらい…でしょうか。
本当に全てが理想通りなら-25~30秒も見える!

ただ…前よりもしんどいことになってしまっている^q^;
しかしもうこれしか無さそうな気もするジレンマ。
当たればでかいハズなのだけども…。


作戦が違うのではないかという思いも結構あるのですが
その伸びしろを埋められればかなりだと思うのでとりあえず信じてみよう…´・ω・)


18日0時前 18日0時前
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 18日0時~12時 | home | 16日0時~12時 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
