MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
18日0時~12時
[更新状況]

16日:0時/6時/12時
17日:0時/6時/12時
18日:0時/6時/12時

19日:0時/6時

長い長いと思いながらも、
最終日夜となるともう終わりか、と思えるから不思議!
まぁその辺の感じ方は人それぞれだとは思いますがw

残る更新は2回。
土壇場エースは果たして…。




という事で残り半日とちょっとと言う所です。
自分は今日はあまり無理出来ないので実質あと数時間。
4日間もふたを開けてみればあっという間です…ノ∀`)



そんな本日の成果…




なし!




いやはや更新出来ないというのはやはり辛いものですノА`)

しかも、
一度だけ今までに無いくらいの神ガルルガを引いたのですが
そこには神俺どころか酷すぎる自分がいた…。
まさに千載一遇のチャンスを自分のミスで無くした(かもしれない)…´・ω・)

暴発やら何やら凡ミスをする自分爆発しろ…ッ!

残す時間でもう一度引ければあるいは…
もしくは作戦や立ち回りや技術知識からして
自分が更新できる資格自体が無い可能性もある!

迷いどころですが…もう時間もない現実´・ω・)



順位としてはどうやら依然落ちないままでいるので
それなりのタイムではあるらしい。
今夜で落ちている可能性も十分にあるわけですがw …わけですが…ノА`)

とりあえず時間的にも自分の満足度的にも、
あと1回それなりの更新が出来たらゴールにしたい所!



土壇場エースさんどうかお願いしますお願いします…m(_ _)m

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 45回競技期間終了 | home | 17日0時~12時 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
