MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
入魂も
今回の41回狩人祭はボーナス試練2倍

と言うわけで
時間帯によってはシクレの方が休憩時間より長い事態。
なんというハードモード^q^;

しかし42回の内容が4倍祭と発表されたのもあり
自分はそこそこにやっておけばいいかなー、
というくらいで構えてますノ∀`)

そうでもしないと何も出来ないぞ…´・ω・)




と愚痴ってはみましたが、
さすがに少なすぎるのもアレなので魂集めは少しずつ!


盛岡12魂

前回の祭である程度掴んだ森丘レイアレウスの12魂。

まだ完全ド安定とは言えませんがかなり安定してきました。
かなり良い感じに事が運べば20秒余りとかもあったので
それなりに余裕をもってやっても大丈夫そうですね!

レイアの捕獲がやっかいなわけですが、
名人が付けられればかなり安定するんじゃないだろうか。

時間はそこそこに猶予があるので
弓鬼ではなく専用装備を組んでみても良いかもしれない!
 ・弓スキル
 ・自マキ
 ・捕獲名人
辺りがあればそれこそド安定?
今度気が向いたら考えてみようかノ∀`)



あとは普通にシクレ達。

ティガシクレ双

ティガシクレという事で意気揚々と弓で行こうとすると
 「条件に合っていません。」
武器指定…だと…

泣く泣くもう1つのSRである双剣が使えたので行ってみた。

…全力で後悔しました´;ω;)
やはりソロは弓だネ☆(;ゝω・)v



そして演習ドスラン。

ドスランポスクロウズ

…ふーむ´・ω・)

ランポスクロウズ

ふむ´・ω・)


…弓が選べなかったのでここでもやはり双で!
演習でもHCチケは出るんですねノ∀`)
笛が良かったらしいですがソロなら自由isフリーダム

演習ドスファン双1

せっかくタイムを表示してくれるので双ながらTA!
そのおかげかなかなか飽きずに楽しめましたノ∀`)

うまい双使いなら0ラスタとか出るのだろうか…´・ω・)



そして本日夕方。
なんだか1時間の空白があったようですがその辺りでIN。
きたのは…

シクレラー弓3

ラージャンでしたノ∀`)
個人的にシクレでラージャンが来るのは結構好きである!

この時は団メン様とも一緒になり回す回す。
ありがとう&ごちそうさまでしたノ∀`)





しかし週末は両組…!

加えて4時間確定…!

あまり良くないシクレと判断したら別の魂集めでもしようか…´・ω・)
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 花火 | home | ガロンと4周年 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
