MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
花火
いやはや、台風の影響で一時期寒いくらい冷えましたが
また暑くなってまいりました。
あれだけ気温の変化があったので体調を崩した方も結構いそうです。
体調にはお気をつけて!

しかし暑いなら暑いなりに引き立つもの、それが風物詩。




花火イベ

という事でなにやらいい感じのポスターのようなイベ告知。
しかし今まではイベントの告知ページ、としてしか見てきませんでしたが
今回の↑は良い出来じゃないかノ∀`)
左下に小さく雨天決行とか書いてあるのを私は評価する!

そんなイベヘヴィ生産クエにちょちょっと行ってきました。
…えぇ、また今更?というタイミングで…;ノ∀`)




しかし最近はイベントも手がかかるものが多い(気がする)。
マストで
 ・ガノトトス狩猟
 ・ロイヤルカブトx3
 ・ヤオザミx10    
 加えて武具貸与

特に採取系が入ってるとちょっと「うっ」と思ってしまう´・ω・)
ハヴェとか長期も全く同じ拒絶反応を感じます><

とは言っても長期程かかるものではないのでやってしまおう!
という事で不慣れなヘヴィソロに出発。

星空イベ

10針を掛けてなんとかクリア。
戦闘中のSSがあれば良かった、と書きながら思いましたが
慣れないヘヴィに必死すぎだったようで;ノ∀`)

しかし装備が酷いw
花火職人みたいなイメージ…なんだろうか?
いや違う気がしますが…w


そして毎回思う

 「1回で終わらないかなー」

という甘い考え。

星空イベ2

x2。
甘い考えはやはり甘かったようです´・ω・)

その後もう1回やりましたが
なぜか1回目より時間がかかってしまって15針突入。

ノА`)…

花火イベ結果

1番少ない生産分を集めてモチベは限界を迎えました…´・ω・)
うーむ、自分が現在ほとんど使わないヘヴィというのと採取。
これがだいぶズッシリと><
 ほとんど使わないとか言い始めたら弓以外は大体つk(ry


何気に3つ目が408と高倍率だったのに驚きましたが
それを補って余りある 会心-45% 。
弓で言うティガアローⅢやパワーワイルドボウⅣみたいなものですかねー

実用性としてはちょっときついと思われるので
ネタとして発射音を聞ければ良いね!…ね!


弓のイベントももう少し欲しいなー(チラ

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 入魂終盤 | home | 入魂も >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
