MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
入魂終盤
ということで41回狩人祭も終盤。

一応参加できるシクレはそこそこに参加しているので
極端に少ない状況は回避!
やはり立場的にそれなりの入魂はしておかねば、という気持ちが´・ω・)

そんなシクレがそろそろきそうな中書いております。




というわけでまたシクレ日記!


…の前に1つ驚いた。

2鯖僅差

どれだけ僅差なんだ、と…^q^

片組約840万という入魂数の中、その差ほぼぴったり5000魂
こんなこともあるんですなぁ。
割と僅差な時はちょいちょいありますがこれはかなりのニアミスじゃないかw


この日はそんな超絶僅差で負け組だったのでシクレday。

シクレ黒ミラ

なんだかあっという間に終わってしまいましたが黒ミラシクレだったり。

黒ミラにソロとか本当に久しぶり!
弓鬼になってからも初だったのでどうなるかなーと思いましたが、
やはりタフいものはタフかった…´・ω・)
2回やってどちらも10針までいってしまいました。

飛び上がり回数が少なければ少ないほど短縮出来るのでしょうけど…
まぁやたら飛びますねw
怯み調整なんかも考えましたが2回でまとまることはなかった…ノА`)

その内何かいい手を思いついたらやって…み…うーむ。



他には寒冷塔下位キリン。
下位キリンはHC素材がHC弓の素材というのもあり、
もう1個あってもいいなーとHCにして回してました。

と、大した事ではないのですが、
雷光虫のいるエリア側の入り口にひっかかると原種キリンは軽くジャンプする。
これはまぁほとんどの方が経験済みでしょう。

しかしHCで引っかかると…

シクレキリン1

物凄いジャンプ力で真ん中まで飛んでいって驚いたw
 「そ、そこまでしなくても…´・ω・)」
一瞬エリア移動したのかとさえ思う消えっぷりでした。

そんなHCで回した恩恵は…

キリンシクレ2

ありましたノ∀`)
なんだかもうこれだけで良シクレだった気がしてならない!

獲得したあとはもう序もいらないので原種でサクサクと。
割とちょいちょい被弾していたので剛を考えるといかんなぁ、
なんて考えつつ´・ω・)


とりあえず現在自分の組は負け組だったので
間違いなく2時間。
下手したら4時間…は辛い^q^;

が、あまり入魂に力を入れているわけではないのですが
シクレがきたらもったいない気がしてやってしまう不思議。

もうほとんど条件反射に近いものがありますね^q^
さぁ22:20。
また反射しに行くとしよう…´・ω・)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 強制シクレ記 | home | 花火 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
